Nicotto Town


つぶやき放題


またもや・・・


買っちゃった^^;

ヘアとうさみみ・・・


ヘアは、さんざん試着しまくってて、欲しくなっちゃったんだよね~^^;

うさみみは、迷ってたけど、やっぱり買っちゃえ! ってことで・・・

今月はこれで打ち止め!

てか、もう「非課金です~」なんて言えない・・・
ああ、ニコタ地獄・・・(苦笑)

一ヶ月にお食事一回分程度の課金で遊ばせてもらってます~^^;

アバター
2010/09/11 23:38
AYA.Rさん>
そうそう、ヘアスタイルで、大分変わりますよね~^^
試着しまくって、我慢できなくなっちゃいました^^;

ほめてくれてありがとう~^^
アバター
2010/09/11 21:31
買っちゃったんですね〜ww

でも、超可愛いです♪ 特にヘア!

やっぱ、課金しようかなって思っちゃう時は、可愛いヘアスタイル見た時です。
Cコインのヘアスタイルが少ないので。。。ヘアスタイルでかなり違いますもんね♪
アバター
2010/09/11 21:19
メイさん>
そう言ってもらえると、逆に自分をセーブできそうです♪
私はリアで試着しても、「似合わなかったからごめんなさい」って
言えちゃうヒトです^^;

メイさんは優しいんですね^^ でもここは、店員さんはいないから、
さっと棚に戻しても大丈夫♪

あ、そういうことじゃないですか?(笑)
アバター
2010/09/11 21:14
「ランチ一食分」って、意識している間は 地獄ではないんじゃぁない?^^
大丈夫ですよ^^
私、リアで試着しちゃうと ...もうダメなヒトだから、
アバターも、試着したら...欲しくなるに決まってるわ〜^^
アバター
2010/09/11 10:33
水菜ちゃん>
ありがとう~♪
課金地獄・・・いちおう、月にいくらまでって決めて、いまのところは課金してます♪
まあ、ランチ一食分、我慢すればいいかな~(笑)


ひとみさん>
わたしも浴衣がリリースされるまでは、完全非課金でした~^^;
フリマで多少Pアイテムも持っていたんですけど、浴衣は求めが高いのを知っていたので、
非課金では太刀打ちできないなぁと思い、思い切って課金したのがきっかけです^^;

もともとは、「自分の手に残らないものに課金するのは…」って思っていたんだけど、
これだけ作り込んだシステムで遊ばせてもらってるんだから、多少課金しても・・・
っていう感じに、最近心境が変わってきました♪

あとね、ニコタで遊ぶようになって、リアのネットショッピングが減ったていう効能もあったの(苦笑)
だから、ニコタの少額課金は、ある意味節約にも繋がっているの~♪
アバター
2010/09/11 10:26
私は完全、非課金で頑張っています~^^

課金は最近、ガチャなどが多いから大変やと思いますわ~
無理しない程度で楽しんでや~^^

後は、フリマでわらしべで楽しむか!^^
アバター
2010/09/11 10:24
似合ってるよ~。とっても可愛い!
課金地獄、私はどっぷり漬かっちゃってますぞ~。
夕飯のおかずを一品減らせばいいのです。( ̄∇ ̄;)ハハハ
アバター
2010/09/11 10:13
ももともさん>
ありがとう~♪
あああ・・・ももともさんも…
課金地獄・・・底なし沼じゃいいんですけど~^^;

アバター
2010/09/11 09:43
(○´∀`)ノ゙ オハヨウ★ ステプとお水をお届けです。
わぁ~ 可愛いですぅ~ ♪♪
一緒にニコッとタウンの課金地獄に嵌りましょう。。ブクブク沈みそう(;´▽`A`アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.