Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お勉強しようかな!!(・ω・)


価値相談のってくれたみなさんありがとうございます*´`*

だいたいつりあってるよbって感じですかね(笑

リサイクル品ゎどのくらい価値があるのかわかりませんね・・・(゜д゜。)

あとバーティミアス3巻読むためにまた1巻から読み直そうと思います。

そして借りてきたらレイチェルより字が細かくてページが多い気がΣ

・・・・気のせいかな??いや、気のせいじゃない。ぇ

でも1回読み出すとページ数とか関係ない、全部読みたい←

それで聞きたいのだけど「ハリーポッター」と「ダレンシャン」読んだことある人いますか??

小学校のとき教室においてあったの少し読んだんだけど

あのときゎバーティミアスに気をとられすぎてしっかり読めなかったのです。

それでもし読んだことある人いたら感想ききたいです!!

おもしろそうだったらひよも読みたい。

最近おすすめなのゎ「まんがで読破」シリーズなんだけど

夏目漱石・カフカ・ゲーテ・シェイクスピア・太宰治・宮崎賢治

このへんの人たちの有名なお話が漫画で読めるんです!!

ちゃんと本を読んでみたい気もするけど

そういう有名なお話が漫画で読めるのゎ嬉しい。

あと今日ゎお勉強でもしようかなって思います。

アバター
2010/09/11 23:00
こちらこそありがとうございました*
またよろしくお願いします♪
アバター
2010/09/11 22:53
関係ないところにすいません;


はい^^ 間違いありません♪
よろしくお願いします*
アバター
2010/09/11 20:21
ハリーポッターは全部持ってますよ^^
おもしろいですw
ダレンシャンは持ってませんけど 読んでますw
こっちも面白いです^^
どっちも長いですよね><
アバター
2010/09/11 18:54
なんか難しそうな本ばっかだね(゜o゜)
すごいなー!

勉強頑張れ☆
アバター
2010/09/11 18:50
まぁリサイクル品は
チケット代が高いからね(´・ω・`)
アバター
2010/09/11 17:53
ダレンシャン読んだよお!
同じ作者が書いた、ロードロスも少しよんだ(^ω^)

ダレンシャンは漫画もあるから探してみてね★*
アバター
2010/09/11 12:44
漫画を読んでから本編(?)を読むと、理解が深まります。
アバター
2010/09/11 10:20
全然難しくない件について(´・д・`)
アバター
2010/09/11 10:01
難しいお話は却下でs(黙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.