Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ふんふんふーん


昨夜は仕事終わってから

お買い物にイオンへ。

まずは空き缶捨ててーっと(回収BOXあるんですよー

買い物袋とカゴを持ってうろうろ

ブロッコリー78円、お一人様一個までwww安いな

水菜128円wwwじゃこサラダにしようっ

鮭白子にブラックタイガー半額www冷凍しとこうっと

ジョニー3パック99円www

あ゛ー楽しいっwww

あっ!!

ぷっちんぷりん、ソーダ味、発見ーー!!!

しかも99円www3個買いしたよーぅ。

ってか、カラメルの部分がソーダてwwwぷ

うーん。ビジュアル的には、いまいっちんぐ(ー。ー)


・・・

まだ食べんけどねw

アバター
2010/09/11 22:59
> 買い物袋とカゴを持って

万引き保安員に目ぇつけられないか心配。
アバター
2010/09/11 16:58
ジョニーって豆腐?
あれうまいよねぇ。塩かけてくってたな。。

ソーダ味はあんまりうまくないってはなしだ。
俺も食べてはないんだが・・
アバター
2010/09/11 14:45
きー!

中国にもスイカバーとかあるのよ!!
赤い部分と緑の部分の味は一緒で、種は小豆だけどさっ!

つかプッチンソーダ味、買いだめしてないで早く食べてよ!

やっぱりビジュアルは的にはアレなんだね?あたいもネットで見てびっくりしたけど。
なんかプリンのてっぺんがカビたような感じ?

ああ、ああ、ああ!

ハナゲの故郷にはサミットストアーがあります。
ここぞというときには伊勢丹フォーリスに行きます。

北京ではもっぱら青空市場だな…
アバター
2010/09/11 12:42
フォーラスは、ぽんちゃんみたいにオショレさんが集まるとこだよぉーwww
アバター
2010/09/11 12:38
いいよ~いいよ~!スーパーっていろいろあって楽しいもんね~!
目新しいもの見つけてhanageっちゃんに自慢しちゃおうよ~! 
フォーラスって言うのは聞いたコトないよ~。行くの楽しみぃーーー!
アバター
2010/09/11 12:36
ジャスコにフォーラスにマックスバリューwww
イオンだらけだー^^

スーパーめぐりだけど、イイ?www
アバター
2010/09/11 12:28
イオンサイコー!えーぽんの街にはイオンないねん。隣の隣の街に行けばあるね~。
隣の隣の隣の街まで行けばイオンモールとイオンショッピングがあるね~。
今度いっしょにお買いものに行こうよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/09/11 12:22
新製品だから、イオンで安かったんだと思ふw

アバター
2010/09/11 12:21
楓ちゅわーんもソーダ味買ったんだぁ~!しかも99円って・・安いっ!
えーぽんは158円くらいで買ったよ~。まだ食べんけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.