Nicotto Town



癒される

 トライアルの休憩のあい間などに、二コタに
来ると、とーーっても癒されるの。なんだか、
心がすーーっとするような。はっかあめを
なめた時のような。いやいや、違う違う。
じゃなくて、わかるでしょー、みんなー!
だから、今もこうして来た次第です。
トライアルが終わるまで、ブログは
短くなるかもしれないけど、どうかごかんべんを!
え?短い方がいいって?いっつも長すぎるかな~?
あと、みんなけっこう、行をあけて書いてるよね。
私、詰めて書きすぎかもw



こんくらい、開けて書くか。、、、これじゃ、開け過ぎじゃわいw
このほうが読みやすいじゃんじゃん。じゃあ、このあと、
少しタウンに寄って帰るね。また明日、みんな~。あばよ!
う~~~~。柳沢慎吾、なんか憎めないなあ。いいから、
早く、タウンに行きなさいよ。あいよ、わかったよ。じゃね(^◇^)

アバター
2009/03/03 09:22
昨日、私はずーーーとニコッとに張り付いていた。

時間経つの・・・早い早い!!
あ~これじゃ早く歳をとってしまうわん。ほどほどにしないとねん^^
アバター
2009/03/02 23:16
ハッカのスースーだったのかww
アバヨ!!
アバター
2009/03/02 20:59
うんうん。。。ニコッとは癒し系だね。それもみんながいてくれるからだよね!
アバター
2009/03/02 20:26
ニコット癒し系だよね^ω^
なんかゆっくりできて楽しいよね
あばよ~ワロスwwww
アバター
2009/03/02 13:35
癒し系ニコタ♪
はっかあめは苦手だからキスミントあたりでヨロw

柳沢慎吾・・・カラオケに行った時に
ギリギリヒーロー(mihimaruGT)に出ていて噴いたねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.