Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ば㌧だy((指名付きじゃないよww



バトンの内容は、先生に怒られた!ですよ☆
でゎ、行ってみよぅb



1、先生に怒られました!
  すぃません。

2、「どうして遅れたんだ?」
  遅刻でわないですよ~ww

3、「何を忘れたんだ?」
  ぇ??なにが?((イミわかんね・・・・。

4、「何でないんだぁー!!」
  はい?? なにが? 

5、「ったく・・・」
   ((すみませんね~♪w

6、「廊下にたってなさい」
  古っ・・・。w

7、「いいから!」
  無理です。

8、「先生の言う事を聞きなさい!」
  だって「廊下にたってなさい」ってめちゃ古すぎるんだもん!!!

9、「な・・・なにをっ!!!」
  は~?? だから今言ったじゃん!((怒

10、「もういい!席につけ」 
   あれ?もうあきらめちゃった系??w

終わり☆ 



やりたい人はぜひやってください♪

アバター
2010/09/13 18:24
かな>>ぐhwww((馬鹿やんw
アバター
2010/09/12 20:43
このおバカは廊下を老化に勘違いしちゃってますww(ぇ
アバター
2010/09/12 11:37
かな>>ぐhww

 廊下=おばあちゃんになることとかwwwww
アバター
2010/09/11 17:28
ぁ、じゃ、うち心愛ねb
アバター
2010/09/11 16:55
ここでやるzw

1、先生に怒られました!
  ぇ、うちなにもやってねーし。脳みそ狂っちゃった?

2、「どうして遅れたんだ?」
  だからうちなんにもやってねーよ。脳みそ狂っちゃった?w

3、「何を忘れたんだ?」
  ぉい、いい加減にしねェとぶん殴るぞ^p^

4、「何でないんだぁー!!」
  脳みそ狂っちゃった?w

5、「ったく・・・」
  何この人。何この人。

6、「廊下に立ってなさい」
  ろーかって何^p^おばあちゃんになること?

7、「いいから!」
  だからろーかって何?w

8、「先生の言う事を聞きなさい!」
  教えられェと何も出来ねえよ。

9、「な・・・なにをっ!!!」
  君バカ?wPTAに訴えますよw

10、「もういい!席につけ」
   PTAがそんなに怖いのか。
アバター
2010/09/11 15:04
佑華チャン>>やってくれてあー㌧w
アバター
2010/09/11 14:34
1、先生に怒られました!
  ゴペンナチャイww
2、「どうして遅れたんだ?」
  遅れてねーし

3、「何を忘れたんだ?」
  はぁ?
4、「何でないんだぁー!!」
  せんせー壊れてルーー
5、「ったく・・・」
   あっそ

6、「廊下にたってなさい」
  ・・・

7、「いいから!」
  ・・・

8、「先生の言う事を聞きなさい!」
 今ちがうことはなしてたんですけどーーー

9、「な・・・なにをっ!!!」
  せんせーこそなにをっ

10、「もういい!席につけ」 
   もうついてるんですけどーーー

アバター
2010/09/11 14:18
愛羅チャン⇒ やってくれてありがとうねww
アバター
2010/09/11 14:17
ちーたん⇒いやいや^^;

アバター
2010/09/11 14:12
1、先生に怒られました!
  すぃません

2、「どうして遅れたんだ?」
  寝坊しましたァ

3、「何を忘れたんだ?」
  何も忘れてませんヨォ?

4、「何でないんだぁー!!」
  何がですかぁ? 

5、「ったく・・・」
   ????(混乱状態)

6、「廊下にたってなさい」
  はぁい!

7、「いいから!」
  了解!

8、「先生の言う事を聞きなさい!」
 聞いてるじゃんか!

9、「な・・・なにをっ!!!」
  聞いてるから何か悪いの?

10、「もういい!席につけ」 
   意味不wはぃ

アバター
2010/09/11 14:11
やってくれてありがとぉ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.