Nicotto Town



チャリンコのパンク修理!

 朝の穏やかで清々しい気分は何処へやら あつ!アツ!暑い~><

そんな中 自転車のパンク修理をしたのですが  タイヤをはずし チューブを出し

バケツに水をはり その中で穴の点検!おかしい~どこにも穴が無い 空気洩れてない

どう言うこっちゃ? 少し多目に空気を入れてみた

 空気を入れていると チューブ空気入れ口から ス~ス~と 空気が洩れる音が?

チューブを点検 なんじゃぁ~むしゴム 溶けてるやんかぁ~

なんちゅうこっちゃぁ~これやったら タイヤもチューブも外す事なかったじゃんかぁ~

てな事で 遠周りの修理になりました><

 修理後 試運転 快調・快調・^^涼しいワイ^^ええ感じやぁ~^^が!後から汗・汗^^

修理も試運転も どこか抜けている  かわいいkazuでした


 ※ おまけ!

        最近の勘違い

                  ETC → ATC

                  沈丁花 → ・・丁花

アバター
2010/09/23 11:28
おはようでしゅのぉ♡今日も元気に行きましゅのぉ♡それぇ~い♡お水キラキラ~☆♬♫+゚:。*♬♫+
アバター
2010/09/13 12:30
な~んだ・・・チューブ外して 水遊びしてたんか^^
wwwww
(うきゃ~~~許して~~~)
アバター
2010/09/12 23:36
自転車のパンクを自分で直せるなんて凄いですね。
アバター
2010/09/12 07:29
タイヤのパンクが直せるってすごい!  頼もしいです^^

ETCの間違いはなんとなくわかりますが

沈丁花の間違いってどんな場面だったんだろう~・・w
アバター
2010/09/11 23:59
なんかのどかな田舎の風景とまっちするkazuさんを想像しちゃいました
修理しているすがたは 頼もしい    自転車大スキで パンクも何度したことやら
いつも共に走ってくれた愛車もチェーンが切れてから 放置状態になってます(笑顔)
アバター
2010/09/11 21:13
お疲れ様です!!

うちの娘も、学校通学途中にパンクで、えらい目に遭いました。。。(^_^;)
アバター
2010/09/11 20:49
タイヤのパンク直せるなんてすごいです

空気の入って無い自転車は重くて疲れちゃいますからね^^;

アバター
2010/09/11 20:46
お疲れ様でした!!
ご自分で修理できるなんてスゴイです☆
器用なんですね(^-^)v

ATC、南港じゃないですかw
でもその勘違い、わかります;
アバター
2010/09/11 20:44
うむうむ。自転車を所持してた頃は、
ぴょんこも自分でパンク直ししてたのでお気持ちわかります。
ムシゴムって、1つだけ欲しいのに、複数1パックになってたりしますな^^;
アバター
2010/09/11 20:20
自分で修理できるんですね。すごいなぁ。
団塊の世代→団魂の世代
アバター
2010/09/11 19:24
ご苦労さまでした^^
いや~~っ!!いい汗かきましたね!脇の下に(笑)
汗だくの後のビールは、かくべつです。
乾杯☆
アバター
2010/09/11 18:31
お疲れ様^^(* ̄m ̄)ぷっ

ひ~やったらまず楽な方考えるなぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

可愛いぃぃぃぃよ(。✪‿✪。) ノ♪
アバター
2010/09/11 15:21
ご苦労様でした^^
でもむしゴム交換だけでいけてよかったね(^_-)-☆
私のチャリも空気入れても1週間ももたないから
多分むしゴムの交換が必要なんだろな…
アバター
2010/09/11 15:15
('-'*)kazuさん♡
お疲れ様です(^^*)
さぞかしBEERが美味しくなった事でしょうねぇ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.