Nicotto Town


小桃のかんづめ


❤小桃探偵団❤ ①


小桃探偵団 その① でございます・・( =①ω①=)フフフ

探偵っていっても あたしは 自転車であちこち
見てまわるのが好きだから・・そこで見たこと 出会ったことよん^^

自転車乗ると 高さあるから(あたしのは27インチ)
いろんな 家のお庭が よ~く 覗けるのよね~

まず
小桃の結論:::::お庭に花の鉢もない 雑草ぼうぼうのような家は
         なにかある!

近所にお庭を 
バラ園 のようにして 品種の印刷されたプレートをつけて
見学させているお宅があるけど そこまでしなくてもね
季節の花を植えて 鉢植え置いて
あと 小さくても 
家庭菜園 をやっているお家って
幸せなファミリーなんだなぁとおもいますd(=^・ω・^=)b

でも 庭が荒れてるなぁ・・といつも見てたお宅が
いつのまにか引っ越して 次みたら
 売り家 の看板が出てたことが
ありました。。

あたしが今のアパートに引っ越してきた時に下にいた一家は
奥さんが 駐車スペースに 
芝桜 いちご ハーブ など
植えていました。。 旦那さんの転勤で引っ越していかれたけど
幸せそうな ご一家でした^^

でも この前も書いた 問題あった双子姉妹の家族は そういえば
小さな花の鉢のひとつもなくて 殺風景だったのさ・・

お庭に花を植えたり 種まいたり
空いてる場所に 鉢を置いたりする のは
家に問題があったりして 心にゆとりがないと
できないことなんだよね・・きっと♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2010/09/11 23:53
モッコウバラの生垣とかぃぃにおい
アバター
2010/09/11 16:07
ほうほうー(∀`)

私の家では、お庭?に、
お花を植えてますy←
アバター
2010/09/11 15:17
おぉ~^^深い・・。
内の家は木が結構植えてあります*
夏になると畑もして楽しいです♪

お花を植えるのもいいですね~✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.