Nicotto Town


kumiの徒然日記。


くつ。。。

履き忘れてずーっとタウン歩いてました。

なんか恥ずかしいわ。

アバター
2009/03/03 14:13
沢山のプレゼント ありがとう!!
アバター
2009/03/03 12:01
<nenneさん
あ~リアルだと種類間違えが起こる危険、ありますね。私は靴下でしばしば・・・・

<祐輔@ezwebさん
くまさんは素足ですよね(笑)
じゃあ、実は全裸ですかっ!!!(爆)
アバター
2009/03/03 09:43
私ずっと前にリアルに片方ヒール、片方ぺったんこ靴、で出かけたことあります…遅刻しそうになって両方黒だったから気づかず…友達に指摘されてすごく恥ずかしかった思い出が…
アバター
2009/03/03 04:11
オレも何気に素足だしw?
アバター
2009/03/02 21:54
思いがけず恥ずかしかったの。
でも入会したてのときはわけもわからず裸足よね。

今度あえて初心者ごっこしてみようかな笑
アバター
2009/03/02 19:48
タウンで、そういう人よく見かけますよ。
入会したばかりの人なんかね。

アバター
2009/03/02 14:27
私も たまに忘れてる (アハハ)・・・

靴はいてない人 結構いるよ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.