Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿君しか...




木漏れ日のオープンカフェ

あの席に誰かが座ってた


恋人をきっと待ってるのだろう

頬杖が君に似てる


街角の記憶に

時が巻き戻されて


ふいに切なくなる


あれから僕は君しか愛せないんだ

そう他の誰かではだめなんだ


何度も次の出会いさえ避けてきた

思い出が邪魔をするように・・・


サヨナラは永遠の I LOVE YOU


黄昏の色が落ちて

テーブルに灯ったキャンドル


僕たちはもっと顔を近づけて

見つめ合い囁いたね


やさしさに甘えて

すべてが許されると


愛を見失った


あれから僕は君しかいないとしった

出来るならそのことを伝えたい


何度か

携帯かけようとしたけど


君のそば誰かがいるだろう

サヨナラは遠くから I LOVE YOU


君しか.....

君しか.....


君しか

僕は君しか愛せないんだ


ぽっかりとあいている指定席


今でも

ここに一人で来ているんだ


あの頃の僕たちに会いたい

サヨナラのその後で I LOVE YOU





あたしには君しかいないよ


君の代わりになるモノなんてないよ・・・


アバター
2010/09/15 16:43
(σ`ゝÅ・◎)σ3εコンニチワзЗY⌒友達stp↑↑

今日は、学校で運動会練習がありました~ww
早く、運動会やってほしい゚+。:.゚(●'Д`●)bb。:.

中間テストの時期がこくこくとせまってくるのさ↓↓
アバター
2010/09/13 18:48
詩の才能ある人ってぃぃな(´・ω・)b

ステプw
アバター
2010/09/12 09:17
 おはようね~いっち~

朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆今日もニコタを満喫の予定で居ますよ~☆

素敵な日曜日をお過ごし下さいねぇ☆

アバター
2010/09/12 09:01


ぉはようございます☀
朝の訪問ステプです^^
アバター
2010/09/12 00:11
なんかねちゃ切ないですやんっ!!!
急にこんなんの書いてどうしたのっ!!?
なんか悩み事とか愚痴とかいろいろあったら何でもいいからうちゃにゆってねw★^^
アバター
2010/09/11 21:43
せ、切なMAX・・・!!!(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2010/09/11 21:24
切ないな・・・・✧
アバター
2010/09/11 21:14
せつない・・・。
でも、いい詩だね☆
アバター
2010/09/11 20:46
せつない!!(´゚Д゚`)
アバター
2010/09/11 17:20
な、何か・・・切ない詩だぬぅ・・・(´・ω・`)
俺もきっとそういう風になるだろうなァ・・・。←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.