Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~アニキャラ占い~

今回は「北斗の拳」で試してみました。
結果は・・・<ファルコ>でしたっ♪
以下、うんちく・・・。

占い結果・・・ あなたは
几帳面、おしゃれ、デリケート、親切なファルコ タイプです・・・
 
このタイプ人は、冷静沈着で思慮深い、税理士タイプの人です。
このタイプの人はとにかく考えることが好きで冷静なのですが
以外に抜けた面もあり人に利用され自分の意思に反した行動を
取らなければならないことも多いようです。
くれぐれも人質だけは取られないようにしましょう。


恋のワンポイントメッセージ:・・・とにかく鈍感なタイプなので
チャンスを逃さないように気をつけて下さい。

ファルコは「北斗の拳」の中で好きなキャラの一人です。
割と当たっているところもあるかなぁ?
面白かったです♪

アドレスは→http://www.raoh.org/fortune.htm
好かったら遊んで観てネw

アバター
2010/09/12 12:15
占いの結果シュウタイプだそうです
世話ずきで疑う事知らないので騙されやすい
詐欺などに引っかからない様に注意だって・・・・・
シュウ嫌いじゃないからまぁいっか^^
アバター
2010/09/12 09:22
北斗の拳…たまにユー○ーブで観てます。
独特の世界観ですよね(゜_゜;)クポー…
アバター
2010/09/12 08:49
楽しいですね~♪
たろうちゃんさんのわたしから見たイメージでは当ってると思います!
やってみよ~
アバター
2010/09/11 22:44
北斗の拳懐かしいです^^
営業マンタイプ…ジャスク ですw
アグレッシブなところが?
アバター
2010/09/11 21:43
まけず嫌いのアミバだそうですw
観てなかったから分からない^^;

鈍感な税理士なんですねwwww
アバター
2010/09/11 21:27
こんばんわ~♪
やってみました(*^_^*)
ラオウでした・・・・・・うれしいような・・・内容読むと微妙なような・・・

レイかシュウがよかったんですけどね(*^。^*)
アバター
2010/09/11 21:13
向上心、合理的、野心家なジャスク タイプです・・・
野心家かぁ…そうかも知れないw
アバター
2010/09/11 21:05
北斗の拳!!!
最近、引っ越しさわぎで
本棚の奥から「北斗の拳」を引っ張り出して
読みふけってたので
かなり笑っちゃいましたw
今度、ケネもこの占いやってみますね~♫
アバター
2010/09/11 20:15
占い結果・・・平成10年08月 21日生まれの あなたは、
遊び好き、おしゃべり、目立ちたがり屋なアイン タイプです・・・

このタイプ人は、小さなことを気にせず自分の道をひたすら進む冒険家タイプです。シャイな一面もあり人からは誤解されることもありますが、内面に秘めたやさしさを持っているのがこのタイプの人です。
恋のワンポイントメッセージ:・・・口に出さずとも分かり合えますが、時には言葉にして伝えてみては如何でしょう。

アバター
2010/09/11 19:57
北斗の拳懐かしいですw
でもファルコが思い出せない(x_x;)
敵が倒される瞬間手で目を覆いながら観てました^^
アバター
2010/09/11 19:10
アニメで食いついたんだけど、あのころジャンプじゃなくサンデー派だった・・・・Σ(・∀・;)
アバター
2010/09/11 19:06
おもしろい!
北斗の拳、観てました~!
あのセリフ、クラスで流行ってました☆
「お前はもう死んでいる」「あべし」「ひでぶ」「たわば」…。
アバター
2010/09/11 17:34
わぁ~!!
面白そうだわ(^O^)
早速遊んでみます

たろうさんの占いは当たってたのでしょうか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.