Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ第26弾結果発表!!!

卵焼きに何を入れるかというお題でしたが・・・。

お砂糖10票 塩4票 醤油4票 

他は ニラ・だし汁・牛乳・野菜色々・チーズ・ベーコン・マヨネーズ・味付け海苔などなど(#^.^#)

色々と入れると オムレツ風で美味しそうですね。

いやぁ~ この卵焼きに何を入れる!?は お友達の もみさんのリクエストで始めたのですが 俺も 色々と勉強になりましたです(*^^)v

みなさん いつも投票ありがとうございますねm(__)m

アバター
2010/09/12 22:28
やっぱり、砂糖入れるお家って多いんですね~^^
アバター
2010/09/12 16:54
関東では甘い卵焼きですよね
アバター
2010/09/12 12:33
こんにちは^^
結果発表♪ありがとうございました☆催促しちゃって、ごめんなさぁい~~^^;
でも、お砂糖派が多くて、ちょっと、安心しました♪
みなさん、玉子焼きにも、ひと手間加えてはるのですね^^;
参考に、いろいろ、チャレンジしてみます♪
アバター
2010/09/12 12:26
ベーコン入れるのも美味しそうですね^^
今度やってみます♪♪
アバター
2010/09/12 12:02
我が家では醤油でしたクポー(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/12 04:41
卵焼きじゃないけど、ニラの卵とじ、母が昔よく作ってくれました^^
私の大好物でした…^^
アバター
2010/09/12 04:40
ウチは、作るとしたらお砂糖をほんのり入れます^^*
アバター
2010/09/11 22:39
♂かりんこりん♂さんへ
次回の白ガチャのテーマは「おまわりさん」。
おまわりさんといえば初心者広場の(以下略)。
アバター
2010/09/11 21:44
うちは砂糖とマヨネーズダブルでいれます^^
アバター
2010/09/11 21:27
うちも、お砂糖ですね^^

塩は控えめかな?その他はニラなら入れるけど他はどうだろ;

今度試してみますね♪
アバター
2010/09/11 19:38
あら、わたしは砂糖と醤油両方いれてスクランブル(半熟ぎみ)にして
ご飯にかけて食べるのが一番好きです
ねぎのみじん切りやハムを入れてもおいしいね\(^o^)/
アバター
2010/09/11 18:17
出汁、みりん、しょうゆ少々、の出し巻きが好きです~
アバター
2010/09/11 18:05

ウチも一番多い
砂糖派です☆!

ウチんちでは
みじんぎりにした
にんじん、ねぎ
が入ってますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.