Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> これって久々??




なわけで.さしぶでーす★

昨日はすんごくお腹の調子が悪くて
めっちゃくちゃ学校休んでのDOWN↘


これも給食のせいだぁぁ(-_-)




訪問者減ったなぁ・・・


まいっか・・・ぇ




でわまたいつか会おう★藁

アバター
2010/09/12 16:23
今日も可愛い服だね。センス抜群〜
お腹の具合はどう?暑くて冷たい物ばっかり食べちゃ余計 治らないから気を付けてね。
アバター
2010/09/11 21:10
だいじょうぶ?
うちはたまにきてるけど、、
たまにでごめんね><
アバター
2010/09/11 19:55
お腹・・・大丈夫?早く治ることを祈ってるょん^^
あたしゎなるべく毎日行くね(^v^)
アバター
2010/09/11 17:47
なるべく毎日きますね~☆
アバター
2010/09/11 17:29
やっと土日^^ブログコメができます。 今は体調大丈夫?

土日はちゃんと訪問するので、よろしく^^

アバター
2010/09/11 17:28
めっちゃ服カワイィ~!!!

うち訪問してるよ!!!

たまにでゴメンねぇ!!!

またいつか!!!会える日まで!!!(笑”

バイバ~ィ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.