Nicotto Town


てきとうな日々


火星バナナ

火星バナナの種をもらって植えた。
そしたら、元気に実ってたんだけど、思ったよりも可愛いな、これ。
星とかついてるし。
結構、気に入ってしまった。
なので、鉢植えにするべく頑張ってみることにした。

でもナゼか今、マリーゴールドばかり植えてしまってあって…(汗)
白いバラを植えるつもりが間違っちゃっただけなんだけどね。
それが育ったら、火星バナナを植えようかな。
楽しみ♪

アバター
2010/09/13 18:23
>ミントさん
おサルもいいですよねぇ♪
なんか、今回のって悩むなー(笑)
あわよくばメガ、私も望んでたりして…(汗)

P.S.レス、抜かしてしまってました(汗)
  申し訳ないです(汗)
アバター
2010/09/13 09:34
>rurunさん
笑ってしまうくらいの大きさ?!
それは大変、興味があります~。
バナナのメガ、難しいんでしょうか…。
ムリだろうけど、あわよくば、とは思ってるのですが(汗)
お互い、メガることを祈って☆
アバター
2010/09/12 20:33
一昨日 早速合成したお友達のメガモンキーを見せてもらいました^^
笑ってしまうくらい大きくて 可愛かったですよ♪(*^_^*)
うちもバナナを育ててますが、ちっともメガりません・・・
アバター
2010/09/12 18:40
うちはお部屋アイテムのおサルにしようかと思ってる^^
でも1本はやはり可愛いから置いておきたいな・・・^^;
あわよくばメガモンキーにでもならないかな・・・無理><
アバター
2010/09/12 13:38
>ノアイデさん
ちょっと間違っちゃうこともありますよね~(汗)
大きなぬいぐるみ、ちょっと気になります(笑)
自分で作るのは多分ムリそうなので、誰かが作ったのを見せてもらいたいかなぁ☆
アバター
2010/09/12 04:22
間違って購入、私も経験有ります(つд`)
気がついた時には既に遅し・・・
仕方なくお庭のレベル上げの礎をなって頂きました(涙)

火星バナナは何気に可愛くて、ちょっと買ってみようかな~と
私も考えています。
そしてメガ化した火星バナナからは大きなサルの人形が作れるらしいですよ。
一体どれほど大きいのでしょうね(笑)
アバター
2010/09/12 02:00
>獅風さん
メガ花になったら、嬉しいかも♪
すごい大きそうだ~。
頑張る☆ありがとうございます♪
アバター
2010/09/12 00:20
火星バナナの鉢植えも良いけど、
メガ花になったらすごいですね
頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.