Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


またもや


あっつい日に逆戻り?

でも、明日からは関西方面の雲行きは危ういそうなので、今日、実施しておいた方が良さそうなことは、今日行うことにしました。

1.クリーニング屋さんへ行く。→毎週日曜日の日課です。
2.スーツを新調→半年間頑張ったご褒美に、ここ数年行っていること。行きつけのお店が今日から”スーツフェア”をやるということなので、いってみたかった。
3.明日、出掛けなくてもいいように買い物

こんな課題?をあげて出掛けましたが、やっぱり、明確でない「3」は達成できませんでした。orz (明日の食事どうしよっかなぁ)

しかし、久しぶりに食べた551の豚まんは格別。美味しかった。

そんなわけで、今はお風呂の排水口の掃除を行いながら、「これ」を記しています。

これからはのんびりしますが、これも久しぶりにアルコール類がない週末なので、水とかお茶とかがぶ飲みしちゃいそうです。
だって、あっついぃんだもん。

アバター
2010/09/12 11:44
豚まん 食べたいです^^
アバター
2010/09/11 21:37
本当に暑いですね^^
今夜は久ぶりの暑さに見舞われそうです。
風がないんだもん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.