Nicotto Town



***臨時伝言板***


明日の日曜日から水曜日まで、韓国にいってきます。
それまでこちらにお願いします。

アバター
2010/09/17 22:35
こんばんは✿ ガチャ運をどこかに落としちゃったみたいです(-ω-)/~☆ 見つけたらご連絡を~w
アバター
2010/09/17 22:29
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪うぬぼれ刑事見ながら、ポチっとな☆
アバター
2010/09/17 22:13
こんばんは☆
朝晩は冷えるようになったから風邪引かないようにね(〃'∇'〃)
アバター
2010/09/17 18:19
こんばんは♪素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/09/17 08:13
おはようございます^^
アバター
2010/09/17 01:43
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! しにちますたw
アバター
2010/09/16 23:59
こんばんは&すてぷぽちっ
アバター
2010/09/16 22:32
こんばんは。涼しい1日でした^^;
アバター
2010/09/16 22:16
こんばんは☆
おかげ様でやっとバナナが1つメガりました~♪
あと1つ!p(・∩・)q
アバター
2010/09/16 22:15
こんばんわ☆ メンテ明けのニコタ重すぎ~(-"-;)
アバター
2010/09/16 21:15
ステプお届けです^^
お疲れのないように♪
アバター
2010/09/16 06:34
     おはヽ(;◎㉨◎)人(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆
 昨日。。。不良品現場に持て行ったら・・・
 帰り迷ってさぁ(ě‗ě!!)
 埼玉県比企郡。。。。ワカラン…あの山を終えれば東京とでは(。◣‿◢。)ニヤリ
 これがよくなかった(T▽T)アハハ!
 行き止まりになって・・・辺りも真っ暗で・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・恐ぇぇぇ
 事務所に着いたのが、午後9時半・・・ε-(;ーωーA フゥ…
         ✿✿✿伝言板✿✿✿
おは(;―㉨-)ノ 植えるトコ2つじゃあ・・メガられても(T▽T)アハハ!
黄色の薔薇の花束ってアイテムに無いンで作ってるケド、エンドレスだよぉ☠
釣りのレアさ。サイクルが早すぎて、何1つ出来ねぇ( ╬◣ 益◢)yピキン╬
㋜㋢㋫°に来て頂けるだけで、とっても感謝すてるンデス‥(❣◞◟ノ|柱|。。
         じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ネ☆
アバター
2010/09/16 05:09
今日明日はお休みぃ~(@`▽´@)
アバター
2010/09/16 00:45
(o^ω^o)ノこんばんは~♪いよいよ「マイ釣り堀」が始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/09/15 23:43
お久しぶりです。
韓国いいな~行きたい~焼肉~
アバター
2010/09/15 23:29
こんちは(*^ω^*)/ 今日は涼しくて楽でした。明日は雨みたいだけど^^;
急に忙しくなったので、木金はお籠りするかもです ペコリ(o_ _)o))
アバター
2010/09/15 23:11
こんばんは^^
アバター
2010/09/15 23:05
(。❂‿❂。)ノこんばんわ~訪問ありがとう㋜㋢㋖ポチ 
アバター
2010/09/15 22:56
こんばんは。
帰ってきたら涼しくてびっくりするんじゃないんでしょうか。
アバター
2010/09/15 17:01
こんにちは(*´∀`)ノ明日と明後日、後期テストがあります♪今のうちに復習ですb
アバター
2010/09/15 17:00
こんにちはー^^美容院に行って
「ちょっと老けた佐々木希ちゃんにして下さい!」っていってみました><
アバター
2010/09/15 12:52
こんにちは♪明日からのマイ釣り堀楽しみです^^
アバター
2010/09/15 09:43
おはよう♪
今日こそウサロボ捕獲しないとw
今朝は涼しいね~^^
アバター
2010/09/15 04:08
こんばんは♪
青ニコガチャ第19弾初日は夢券は1枚でしたが、ダブりがいっぱいです><
アバター
2010/09/15 00:55
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/14 23:47
ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ
アバター
2010/09/14 23:38
( ノ゚ω゚)こんばんわ 今シーズン初のサンマを食べました。美味しかったぁ^^b
去年に比べたら高かったですけどね(⌒o⌒;)
アバター
2010/09/14 23:10
こんばんわ☆ 青がちゃアイテムかわいいですね^^
アバター
2010/09/14 23:10
ウサロボ釣れました♪わ~い(∇^*d)(b*^∇)わ~い♪早速お持ちかえ・・r水槽 高いです(。>0<。)
アバター
2010/09/14 22:18
久々のステプお届けです@@
アバター
2010/09/14 22:12
こんばんは~
涼しくなってきて、急に秋らしくなってきましたね~
アバター
2010/09/14 22:06
こんばんは。やっと暑さがおさまった感じです。
アバター
2010/09/14 21:44
 スナフキンって、ギターのぉ(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
 ・・・・・・・・・・・・・おさびし山(*-`ω-)ン?(T▽T)アハハ!
         ○┓ペコ
    こん(;―㉨-)ノドリ券・・⋆✫☆
 青ガチャ。始まったネ(◕‿◡✽)♪❤
   ん・・・・・結果は聞くな!・・・さすがッスネbyエビ蔵
 うさロボットって、釣りッスカァ・・・(。-ˇ.ˇ-。)ん~?
    ✿✿✿伝言板✿✿✿
こん(;―㉨-)ノドリ券・・⋆✫☆青ガチャ。始まったネ(◕‿◡✽)♪❤けどぉ☠
紫陽花ピンク12位って・・・じゃあ、」もう30も植えたら・・・(。◣‿◢。)ニヤリ♪
    じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ね(。♋♋。)☆.キラリーン
アバター
2010/09/14 20:49
こんばんは☆
ウサロボ釣りたくて釣りスタイルにしたのに昼間は行けなかったよ~(>_<。)
アバター
2010/09/14 18:48
こんばんは(✿^ ▽^)ノ*・。.韓国土産楽しみにしてます❤ ㋖㋶㋖㋶お水&ステプ✧*
アバター
2010/09/14 16:49
こんにちゎぁ♥*。今日から新しぃ青ガチャ始まりますねっ❂ステプ&お水のお届けで→すっゞ(σ∇σ☀)
アバター
2010/09/14 15:47
こんにちは^^ウサロボ釣り楽しみです♪
アバター
2010/09/14 01:04
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪新しい青ガチャとウサロボ釣りが始まりますね^^ポチっとな☆
アバター
2010/09/13 23:50
( ノ゚ω゚)こんばんわ 今週もよろしくお願いいたします^^b
アバター
2010/09/13 23:38
虫刺されすっげ~かゆぃひぃ~(;;´Д`;●;;;)
アバター
2010/09/13 23:33
こんばんは☆今週もよろしくお願いします♪
気をつけて^^
アバター
2010/09/13 22:02
チョッと秋の気配を感じられるようになりました(。◠‿◠。)♡
秋の虫達の大合唱が聞こえます
木曜日からはガチャが始まるね(^^*)/
アバター
2010/09/13 21:50
こんばんわ☆ 日中もだいぶ涼しくなってきました♪
アバター
2010/09/13 21:04
こんばんは^^
アバター
2010/09/13 18:57
こんばんはヾ(◌◉c◉◌)

友達限定stkのお届け♪☆ミ
アバター
2010/09/13 18:51
Koroサン✿
今日ゎ学校お休みッ(ゝ∀・)ノ
今週もヨロピク♡
アバター
2010/09/13 11:05
こんにちゎぁღ(♢ω♦)ノ゛↗今日ゎ学校休みですっ^^✌ステプ&お水ですღ
アバター
2010/09/13 05:26
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪今週も宜しくお願いします♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
いってらっしゃい^^
アバター
2010/09/13 01:44
こんばんは~♪ お休み前のステキ特急便✿ ぽちっ

韓国いいですねー^^
私も5月にいってきましたよ~♪
楽しんで帰って来てくださるといいなぁ^^
アバター
2010/09/13 00:44
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/12 23:39
こんばんは♪
すてぷぽちっ
アバター
2010/09/12 23:34
おんしぇんから帰りますたぁ~(* ̄∇ ̄*)/りふれっしゅしゅしゅ~~♪
アバター
2010/09/12 22:49
こんばんは^^
ぽちっとステプです♪
アバター
2010/09/12 22:26
 こんばんはです^^

 韓国!良いですね~
楽しんできてくださいませ~^^
アバター
2010/09/12 22:21
こんばんは☆
アバター
2010/09/12 21:13
     こんヽ(;◎㉨◎)人(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆
 ・・・ぁ”ぁ”ぁ”・・・y(!!óฺ‿ฺò)ヾ・・・
 なんもしないでゴロゴロして日曜が・・・
               終わってもうたぁ”ぁ”ぁ”・・・
 ん・・・でも、こんなもんだわ・・・いつも
          (。'-')(。,_,)ウンウン
     ✿✿✿伝言板✿✿✿
こん(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆なんもしないでゴロゴロして日曜が終わってもうたぁ”ぁ”ぁ”・・・
お庭の花。赤黄系だと肉食系に、青系だと精神性的に見えるよね(。-ˇ.ˇ-。)?
    明日から・・・(!!óฺ‿ฺò)また・・・(* ̄ー ̄)フッ
      じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・ネ(。♋ฺ‸♋ฺ。)♡
アバター
2010/09/12 20:57
Koroサン♥
昨日の体育祭で全身が筋肉痛;Д;

韓国羨ましぃ。。。
楽しんで来て下さいね!
素適な休日を♪
アバター
2010/09/12 20:46
ただ今 今日はお出かけでした 柔道観ながら訪問中です(^^*)/
アバター
2010/09/12 18:19
( ノ゚ω゚)こんばんわ そろそろ夕ご飯の支度~と思いつつあと少しニコタイムw
アバター
2010/09/12 17:50
こんばんゎぁ(✿σ ∀σ)ノぉ久のinです⌒♡*。ステプ&お水です☮゛
アバター
2010/09/12 17:43
こんにちは ♪ 
いろいろ楽しんできてくださいね。
アバター
2010/09/12 17:31
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪ポチっとな☆

(≧∇≦)ノ゙いってらっしゃ~ぃ♪
アバター
2010/09/12 15:15
こんにちはーー^^
韓国いいですねー^^
楽しんできてください^^
アバター
2010/09/12 14:55
韓国いいですね。気を付けていってらっしゃい~
アバター
2010/09/12 11:04
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/12 09:29
いってらっさい( ´▽`)ノ
アバター
2010/09/12 01:15
おやすみなさい^^
アバター
2010/09/11 22:51
お仕事なのかしら?プライベートですかしら?
いずれにしてもお疲れのでませんようににゃ!
アバター
2010/09/11 22:46
韓国!いいですね~^^
いってらっしゃいませ♪
アバター
2010/09/11 22:43
こんばんわ☆ どんよりどよ~びのステプ配達中( ゚ー゚)
アバター
2010/09/11 22:35
こんばんは ちょっぴり駆け足ステップでごめんなさいm(__)m
アバター
2010/09/11 22:24
こんばんは☆
昨日は疲れちゃったのでお休みしました(ノω・、)
2日分の愛を込めて♪
アバター
2010/09/11 22:00
韓国ですか 気をつけて行ってらっしゃい(^^*)/
お仕事?遊び?どっちかな?
アバター
2010/09/11 21:44
ステプお届けです^^
韓国ですか!!!羨ましいです><
私は外国に行ったことが無いもので…;

スナフキンさん(w)行ってらっしゃいませ~@
アバター
2010/09/11 21:38
 旨いもん食ってそうで・・・いいなぁ(。^m^。)
     こんこんヽ(;◎㉨◎)人(;―㉨-)ノクマ・・⋆✫☆
 (。☉_☉)ん!・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮!
  バナナ。一撃メガりす!(´∀`*)ノイエーイ!
 でもぉ・・・買ったバナの種はぁ・・・お部屋の縫いぐるみかぁ・・・
 また植えるトコ2つに・・・(!!óฺ‿ฺò)
      なんだかなぁ・・・
            さすがッスネbyエビ蔵(。◣‿◢。)ニヤリ
     ✿✿✿伝言板✿✿✿
こん(◎㉨◎)ノクマ! バナナ。バナナ。一撃メガりす!!・・・さすがッスネbyエビ蔵
で。買ったバナの種はぁ・・また植えるトコ2つに・・・(!!óฺ‿ฺò)常に微妙ッス☠☽
     休日を、楽しんでるかぁーい!故・忌野狂四郎風に☽
          じゃあ(人・㉨・)♡マタ・・・
アバター
2010/09/11 21:08
いってら
あんにょンハセヨ
アバター
2010/09/11 20:19
韓国一押しのかわいいアクセサリー買ってきて〜〜〜♥∀♥ノ♪(どうしてお前はそう........←)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.