Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


口角炎


私は今、口角炎で悩んでいる。
市販の薬を塗っても症状がよくならなかったので、今日、皮膚科の診察を受けた。

皮膚科で待つこと約1時間、ようやく自分の診察の番が回ってきた。
医師はまず、口角炎の患部の組織を採り、顕微鏡で調べた。
その後医師は、「とりあえずは塗り薬だけ出しますので、塗って様子を見て下さい。」と言った。

診察が終わり、調剤薬局で薬をもらい、家に着いた時には、もう12時を過ぎていた。
診察を終えて私は、「薬をこまめに塗って、早く治さないと!!!」という気持ちで一杯だった。

アバター
2009/03/03 02:54
口内炎ってつらいですよね。
歯磨きや食事も・・・。

早く良くなることを祈ってます^^
アバター
2009/03/02 19:05
うぅ。

辛いですね(>_<)

早く治して下さい!!!!

アバター
2009/03/02 16:55
大丈夫ですかー??(・ω・`)
大変ですね....
はやく直して下さいっ(≧Д≦)ゞ
お大事に(*´ω` )ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.