Nicotto Town



朝晩涼しい・・・


朝晩は涼しいけど、昼間は暑い。今もクーラーかけっぱなしじゃ、深夜にならないと涼しくならないな・・・・
今日はジムで汗を流してきた、運動するって後が気持ちいいよね。その後のジャグジーがめちゃ癒される。
しかし、帰ってビール飲んだからあかんわな・・・・・・
明日は映画を見に行ってきます。

アバター
2010/09/12 06:58
バイクでは気持ちよく、車では窓開けて走るに気持ちいいシーズンに「やっと」
なりました。

とゆーわけで、でかけてくるっす
どこかは決めてないw
走ってるうちに決まるでしょう。
アバター
2010/09/12 00:49
ジャグジーいいですね。
気持ちよさそう。でも帰ってからのビールも楽しみのひとつですよね。
アバター
2010/09/11 21:51
ビール、運動してるからOK!なんでわないでしょうか^^

気をつけていってらっしゃ~い! 楽しんで来てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.