Nicotto Town



診断していただきました。

以下、診断内容と結果と感想です。

【1】あなたを漢字75文字で表します。
http://shindanmaker.com/18312
【結果】
≫ゆたかを漢字75文字で表すと⇒女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女女極悪人
【私より一言】
オ、オレは男だぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!
そして、極悪人じゃない!!!………………………せめて「極」をとれ…………。


【2】キャッチコピったー!
http://shindanmaker.com/8782
〈説明〉
あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。
【結果】
ゆたかのキャッチコピーは『信頼と実績の露出度の高さ! いぶし銀の輝きゆたか!!』です。
【私より一言】
露出度の信頼と実績ってなんだ!?そもそも、いぶし銀ってほどの年齢じゃ…。
…とりあえず服を着ます。


【3】恋人の条件
http://shindanmaker.com/11603
〈説明〉
まぁ必ずしも条件に合った人と恋に落ちるわけではない、とか言いつつ、恋人に求める条件をぶっちゃけます。
【結果】
ゆたかさんの恋人の条件は⇒「思いやり」と「学歴」と「金」と「金」と「金」です。
【私より一言】
「思いやり」だけでじゅーぶんです。いつでも(屮゜Д゜)屮 カモーン


【4】PCがあなたに一言
http://shindanmaker.com/10065
【結果】
PC「またエロか」
【私より一言】
いいじゃん。っていうか、いい加減慣れろよ。


【5】モテない理由…
http://shindanmaker.com/16450
【結果】
ゆたかがモテない理由は、『まぁ声がダサいから』、『とにかく顔が悪い』、『愛してくれなさそうだってのも…』だそうです。
【私より一言】
…………………………………生まれてすみません。


【6】女子の会話
http://shindanmaker.com/1977
【結果】
女子「ゆたかってさー、スゲーしつこいよね。あと口も臭いwもうあいつの存在を意識したくないww」
【私より一言】
えっぐ えっぐ グスッ うぇあうぁ ヒックヒック うぐっ うぅうぅ なんだよぉもうぉ




(_ _。)・・・シュン


アバター
2010/09/12 03:32
ゆたかさん…ぶーっと吹き出し連続www
そっかー、ゆたかさんの頭の中は女女女女女女だったのねーんwww
そして、露出が特技でPCはつねにエロティックw
なんて、素敵なゆたかさん(^ム^)www
これからもよろしくねーん♪
しかし、深夜に笑かせていただきますたw
アバター
2010/09/11 22:02
うわーっ!!

すごいっすね!!これー!!

おもろい☆

ゆたかさんといいコンビ☆
アバター
2010/09/11 21:07
ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!
色んな診断があるんですね~♪
結果も面白いけどゆたかさんの一言の面白いww(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アバター
2010/09/11 20:19
思いやり???それが一番むずかしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.