Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日も釣堀に行きました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
3.94cm
アメリカザリガニ
7
7.97cm
キンギョ(黒)
2
19.02cm
ブルーギル
1
18.52cm
ウグイ
3
33.02cm
ニゴイ
3
38.07cm
ギンブナ
2
24.25cm
キンギョ(赤)
1
19.24cm
2009/03/02 15:53

ひとつ いい釣竿にしたから
メダカとザリガニ以外のお魚も釣れました^^

欲しかった金魚(黒)と(赤)もGETできたから
ゆこたんは大満足ですよ~♪

あとは長靴☆

アバター
2009/03/03 00:45
つかさお姉さまは、釣りは なさったことがないのですか?

そういうゆこたんも、まだはじめたばかりなんですけどねっ☆
えへへ

なかなか楽しいですよ。
もしも、お仕事の休憩時間に、ちょっと息抜きを・・・とかいうのでしたら
釣り堀り☆ お勧めですよ。^^
アバター
2009/03/03 00:43
大河さん

そうなの~^^;
『逃がした魚は大きい』って言いますでしょ。

捨てちゃった長靴、やっぱり もう一度釣りたいの~~
アバター
2009/03/02 22:00
おお~釣りですか?!ハマっていますね~(^-^)
まだ私はしたことがないんですが・・・楽しそうですね^^
アバター
2009/03/02 21:49
結局、長靴が欲しくなってきたんですね??
ピンクの長靴が人気です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.