Nicotto Town


小梅さんの呟き


ハナの10才の頃

写真はさっぱり撮っていませんね。
昔はホームページ作成に写真も撮りましたが、いつの間にかHP削除しちゃってほったらかしです。

ココログも登録をしたままで6年間ほったらかしでした(^^;)ハハハ
ハナの画像をアップしたくて久しぶりにココログへログインしてみたよ。
操作をまだ把握してませんが何とか画像アップすることが出来ました。

こいつが愛猫ハナちゃんです。↓
ふっくらしていますねぇ・・・今は痩せました。^^

http://hanakaido.cocolog-nifty.com/sakura/

アバター
2010/09/14 00:30
犬も年を取ると人間と同じように白髪にもなるしねぇ。(*^^*)
近所にも老犬がいて寝てばかりいるよう♪
散歩の時は嬉しそうに飼い主さんと一緒に歩いてるよう。
アバター
2010/09/13 06:55
うちの犬も寝てばっかりですよ~(14歳)そして段差でつまづきます^^;
アバター
2010/09/12 01:30
ココログだと簡単に画像アップが出来るじょう。
つきみさんのニャンコ様も見たいね♪

Heidiさん、ニャンコの触り心地は柔らかくて気持がいいぞう。
♀の柔肌みた~い♪毛深いけど(笑)
アバター
2010/09/11 22:31
さっそく、ハナちゃんを拝見~♪
引き出しで寝てる~!可愛い~!(*゚▽゚*)

以前、日常ブログの中に、家の猫画像をUPしてたんだけど、
しばらく放置してたら、予告もなく削除されちゃった・・・・゚・(ノД`;)・゚・
もう手元に無い画像とかあったのに、残念です~。
アバター
2010/09/11 22:30
にゃんて可愛いんだ!!!
猫ってみている分には凄い好きですーw
触ろうとすると逃げられるのでイラッっとしますがw笑

こんな可愛い猫と生活したいですにゃー…(o´・ω・`o)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.