Nicotto Town


月狼館遊戯室


セレブセミロング [Gold]


久しぶりに白ガチャ以外のフリマ入手品コーデです。
夏の間フリマをお休みしていたわけではないのですが
白ガチャのコーデ完成してから紹介~と保留したり
新作コーデを楽しんでたり
あとは夏バテでやる気なかったり?で^^;
気がついたらだいぶ未紹介・未コーデが溜まっておりました!
気候もよくなってきたので少しずつ崩していきたいです^^

本日はニコリーナの髪型・セレブセミロングです。
デフォ髪、茶髪、と来てこれで色コンプになります。
これはなんと5月に成立した分で…^^;;;
うまいコーデ思いつかなくて故意に忘れてたのかもw

サンタさんのプレゼント袋
 →セレブセミロング[Gold] 手作りラッピングクッキー おかえしのキャンディー


まだ使ってなかった背景とアクセサリも追加で
ちょっと秋を先取り。

アバター
2010/09/12 23:12
>紺さん
使ったP品はきつねちゃんとインナーだけなので…
ガチャ含めて組み合わせれば、結構可愛く仕上がるってことですよね♪
アバター
2010/09/11 22:42
セレブセミロングといえば私的にニコリーナちゃんの代表なんですけどねえww@_@;
あのチノパンもお洒落に見えるから不思議です><; ………お見事♪*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.