Nicotto Town



一週間、忙しかったなぁ~

今週、一週間、何気に忙しかったです・・・・

夜勤、明け、日勤の勤務!

水曜日はお休みだったのですが、勉強会があり、半日つぶれ・・・

昨日は夜勤明けだったのですが、書類整理を頼まれ、夕方まで
掛ってしまいました・・・・・

来週は連休があるので、ゆっくり出来るかな~

アバター
2010/09/14 04:48
慣れれば交代勤務も辛くないんですね。
非番ですと、平日だから、お店などもすいていますし、
官公庁への手続きもしやすいですね。
アバター
2010/09/13 18:49
響さん>
いつも応援、ありがとうございます!
ゆっくりできそうです(^^)
アバター
2010/09/13 18:47
未羽さん>
病棟が忙しいので、連休取れないかとひやひやでしたが、
休めそうです(^^)
しかし、特に予定ないのはさびしいです(><)
アバター
2010/09/13 18:45
キムタクさん>
交代勤務も、慣れれば、さほどつらくないですよ(^^)
日中、いろいろと使えます(^^)
アバター
2010/09/13 08:57
おつかれさま!


連休はゆっくりとお休みください。


自分の好きなことができる有意義な時間を


過ごせたらいいですねヾ(☣ฺд☣ฺ)ノ
アバター
2010/09/12 12:00
お疲れ様でした。
体調は大丈夫ですか?
連休ゆっくりできるといいですね。。
アバター
2010/09/12 08:35
病院は、2交代、3交代制がほとんどですよね。
お疲れさまでした。
入院経験があるから、看護士さんの勤務の辛さ、よくわかります。
アバター
2010/09/12 07:40
なみなみさん>
コメ、ありがとうございます!
今日頑張ると、少し、ゆっくり出来そうです(^^)
アバター
2010/09/11 22:48
うんうん お疲れ様でした^^ たいへんだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.