Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


後が怖いレア祭り・・・・・><。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.39cm
キンギョ(黒)
1
13.34cm
ブルーギル
2
18.65cm
オイカワ
1
15.14cm
ギンブナ
2
24.52cm
ヘラブナ
2
34.03cm
キンギョ(赤)
1
24.76cm
ナマズ
3
65.89cm
コイ
2
72.68cm
ブラウントラウト
1
52.59cm
イワナ
1
24.88cm
タニシ
1
4.38cm
シャチホコ
1
41.43cm
アカメ
1
109.88cm
火星マリモ
2
6.76cm
2010/09/11 21:45

平均的に1Rにレア1つぐらいが毎回来てくれると、
安心するんだけど・・・・・

全然来ないか
いっぱい来るかって
差が激しいのは・・・・・
ちょっと困ります。

でも、まあ、釣れたんだから
ありがたいことですけど・・・・。

アバター
2010/09/13 23:16
マイ釣り掘りが、今週出来ますね。

現状のスタイルも変わるのでしょうね?

少し淋しい気がします。^^;
アバター
2010/09/13 23:01
まりもちゃんおめでとー。アカメも赤いハッチングなんだね〜^^
アバター
2010/09/13 20:22
釣れたんだから。w
おめでとう。^^
アバター
2010/09/13 18:21
アカメはまだ釣った事ないです~。。
アバター
2010/09/12 21:48
俺は今週全然レアが釣れませんでした。日記帳2冊釣るので苦労しましたもんw

なので来週は調子いいはずです!!!ウサロボ釣りまくろう。マイ釣り掘りでw
アバター
2010/09/12 13:28
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

全く来ない時もありますよね~確かに1R1個出るといいなあ・・・w
アバター
2010/09/12 11:29
結果オーライにしときましょw
まだ釣れないの~いいなぁー(てか昨日も一昨日もいくの忘れてるしぃww
アバター
2010/09/12 10:17
おめでとうございます
アバター
2010/09/11 22:26
おめでと(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.