Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


嵐っていいな~(∩_∩)♥


ふうー、今日も01日お疲れさん♪
テストとかまじ。。。ない!
没没没ーっ(;´Д`)わら

赤点ありえるよ?
バカなんでーっ↓

まあ今回わあんま勉強しなかったし。。。
しょうがないか、
↑たちなおりはやい?

まあこれわいいとして

宣伝というのもなんですが、

嵐の歌わホントにいいですよ!!

聞いて損わないヾ( ^ω^)ノ
YOU TUBEとかでも検索ちゃんして♡

絶対ファンになっちゃうって~↑↑

うち的オススメ曲わ~っ(つ∀`* )
てか全部だけどっ゚(。ノωヽ。)゚。
特にっ。

I want some bady

よいですよいですっ☆ミ
嵐ファンで共感している人もおおいのでわ?

『愛は偶然に未来はこの手の中に』
『もう二度とあえない奇跡』

も~~~っ(;´Д`)よすぎっ♥
暗い曲も明るい曲も歌える嵐ちゃんステキです(∩∀∩)///

他わ名前だけご紹介☆ミ

Step and go(かけだしてつながってゆ~く♪)
Lucky man(ハニー♪)
CARNIVAL NIGHTⅡ(盛り上がる!)
Cry for you(いくつもの愛を・・・)
Be with you(僕ら手をつないだ~)
きっと大丈夫(そんなことで悩んでないない♪)

もっとかきたいっ(´;д;`)
でもとまらないんでここでいったん
やめにします←
みんな聞いてね~(つ∀`* )
※長くなっちゃってすいませン(´;д;`)←

アバター
2009/03/02 23:11
I want some badyわ松潤のお気にだよ★
かっこいいよね~あの曲♪
あたしわAll OR NOTHINGが気に入ってるよw
暗めな曲だけどメンバーのこと思ってる感じでGOOD 笑
アバター
2009/03/02 16:58
いいよねぇ★

あっらしぃ~♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.