Nicotto Town


私は見た!


粗忽者

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+133

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.59cm
長靴
1
25.82cm
ブルーギル
4
18.89cm
カワムツ
3
19.35cm
オイカワ
1
16.55cm
ウグイ
2
22.73cm
キンギョ(赤)
2
24.34cm
ニジマス
1
32.81cm
ライギョ
2
74.51cm
ネオンテトラ
1
3.99cm
ヤマメ
1
25.96cm
アユ
1
21.22cm
川の真珠貝
1
9.61cm
火星マリモ
1
4.63cm
2010/09/11 16:18

今日は釣りにチャレンジ!
前回カキ氷亀を逃したので
必死です(^。^;)

しばらく小物ばかりでしたが
ググッとヒット!
「火星マリモ」が釣れました♪
が、小物続きだったので
つい売ってしまいました(-_-;)

アバター
2010/09/12 21:48
くろねこさん

レア売っちゃったけど大漁になったからまぁいいかぁ~^^
アバター
2010/09/12 21:47
さつきさん

そうそう!火星にもマリモ・・・じゃなくて火星みたいなマリモ?
アバター
2010/09/12 21:46
milkさん

いつもドコでやってますか? たまにはご一緒したいです^^
アバター
2010/09/12 21:45
やぎさん

さすが江戸っ子! レアは高く売れるから儲かりまっせ~(^^)
アバター
2010/09/12 21:43
ガクさん

ガクさんもやっちゃいましたか? p(#^▽゚)q ファイトッです!
アバター
2010/09/12 21:42
るぅさん

は~い! これにメゲずに頑張りま~す(^▽^)/
アバター
2010/09/12 21:41
かりかさん

売ってから、周りの人におめでとうと言われて・・・(・_・;
アバター
2010/09/12 21:40
りにゃさん

あのマリモは今どこに~? おみやげ屋さん?
アバター
2010/09/12 21:39
み~みさん

つい・つい・売るボタンをクリックしてしまい~(^。^;)
アバター
2010/09/12 09:19
わちゃぁ~!
うっ売ちゃったのですね・・・^^;
でもわかります^^

大漁! レアあり! 真珠あり!
おめでとうヽ(^o^)丿


アバター
2010/09/12 08:52
か・・火星にも毬藻が?
アバター
2010/09/12 08:39
釣れたのに売っちゃったんですね(❤ฺ→艸←)
アタシも昨日 釣り堀行ったんですが全然釣れませんでした~;;
アバター
2010/09/12 07:32
釣り超初心者なので、「持って変えるのメンドクサイ」とゆー理由で、釣れたら売り、釣れたら売り、してます。
真珠もつれましたが「なんじゃこりゃ」と即売り飛ばしました。
『頭悪い』と解釈するか『キップがいい』と解釈するかは、アナタしだい。
こちとら、宵越しの金はもたねぇんだ。てやんでぇ。
アバター
2010/09/12 02:23
ぉお~ 釣ったのですかぁ!
おめでとうございますっっ!!!

自分も釣ったのに 逃がしてしまったんですよぉ(泣)
次こそは釣れると良いですね^^!
ふぁぃとぉ>゚Д゚)尸~
アバター
2010/09/12 00:05
あるある つい・・ってやつヾ(;´▽`A``アセアセ
焦らず マイペースで また頑張って釣ってね^^
ファイト~~~~♪
アバター
2010/09/11 23:43
ありますよね~
「あっ」と思ったときにはもう遅い・・・;;
また釣れますように><
アバター
2010/09/11 22:57
さよならマリモ~~~~~(*・ω・)ノ
アバター
2010/09/11 22:39
ええーーーーー!!!
勿体のうございます・・・;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.