Nicotto Town


毎日 一言。


マリモ万歳(^^)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+108

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.28cm
キンギョ(黒)
1
18.30cm
ブルーギル
1
16.10cm
オイカワ
4
18.47cm
ニゴイ
2
37.87cm
キンギョ(赤)
1
23.61cm
コイ
2
86.16cm
ブラックバス
2
52.63cm
長靴(ピンク)
1
22.88cm
エンゼルフィッシュ
1
14.53cm
アユ
2
21.69cm
ウナギ
2
55.48cm
ドジョウ
1
11.22cm
火星マリモ
2
7.56cm
2010/09/11 20:23

これで、合計5個目の火星マリモちゃんです。

やっぱりマリモ系との相性が良いのでしょうね。
カラカサの時は2個しか釣れなかったのに、一週目にして5個♪

来週も釣り三昧でしょうから、最終的に、ドコまで釣れるかが、今後の楽しみだったりします(^^)v

アバター
2010/09/12 22:14
>沙羅さん
さすがに三日連続のゲットは無理でした。
マイ釣り堀になってしまうと、どんどん釣りにハマってしまいそうでコワイですwww

>ginさん
ありがとうございます♪
早く部屋アイテムのプレゼントが出来るようになれば、差し上げれるのですが・・・。
アバター
2010/09/12 12:18
すごいですね おめでとう
まだなのでうらやましいです(笑)
アバター
2010/09/12 10:45
初日に3個釣れたけど、その後が……^^;
16日のメンテで、今の釣り堀がなくなって、マイ釣り堀に替わるそうですね。
そうなると24時間遊べるから、残業で遅くなっても遊べるのが嬉しい♪
まあ、遊びながら寝落ちする確率も飛躍的に増大しますけどwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.