Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


リーグ戦5ヶ月ぶりの勝利


勝ててよかったです。
最終人数11:9  相手キーパーなし。
コレで負けてたらもしくは分けてたら・・・・
追加点もあげられてとにかくよかったです。


コレがきっかけになって勝てていけるといいなぁ。
そしてサポーターにとってもチームにとっても勝利ほどみんなを結びつけるものは
ないですよね。
この後も頑張って、今日の勝利を生かしてほしいです。




明日はちびっ子のレスリングの試合のお手伝いに行くのでまたまたインが
遅くなります。
伝言板にコメントいただいてありがとうです。
お返しにいけなくってごめんなさいです。

アバター
2010/09/13 22:27
ぎょこたん
キショウもいなくなっちゃったしとっても寂しいよね^^
新潟は因縁ありでこの前のホーム戦でもキショウへのブーイングはすごかったです。
次節はビックスワンに乗り込んでの1戦なんだよー

気持ちの入った試合してほしいです。
アバター
2010/09/13 22:20
あ!新潟だったの?!
考えちゃうなぁ~
やっぱ、鞍替えしても気になるものだね・・・

って、サッカー離れしすぎだよね私(>_<)
アバター
2010/09/12 22:21
ぎょこたん
ありがとう~これがきっかけ^^
次節新潟~勝たしてください^^
いい試合になるといいです。本当にマジで~
アバター
2010/09/12 22:20
かなめさん
ありがとうです。
負けないって事も大切だと思うのですが
もう1ッ歩頑張れば勝ち点3との差は大きいよね。
これからの残り試合本当に1試合ごと大切にしっかりいい試合していってほしいよね。
ってやっと少し言える状態になってくれてるといいのですが^^
お互いみんなでハイタッチ目指して頑張ろうね^^
アバター
2010/09/12 22:18
pandaさん
ありがとうです。私が応援に行って勝ってくれるならどこでも行くよ♡
でもそうして負け続けていてもやっぱり応援していくって大切なことだなぁと
今回思いました。
ヤナの力ってやっぱりすごいです。彼の裏をかく動きに結局キーパー突っ込んで来てイエロー2枚で退場だったの。
全く同じこと2回やったんですよ。呆れるけど言い換えればそれだけヤナがいい動きしていたのでしょうね。
アバター
2010/09/12 22:14
ぴこりーさん
ありがとうありがとう~勝ちきるってことがこんなに大変で大切なことってのが
初めてわかったかもです。
ほんとうにみんなで周りのサポーター誰彼となくハイタッチで勝利を祝ってきました。
関西ダービーもやっと勝ち点3取れたし^^
背中見て追っかけられる体勢ができてくるといいです。
アバター
2010/09/12 22:11
Haruさん
よかったです。本当に^^
そしてスポーツ新聞で秋田さんが森岡コーチと抱き合ってる写真見てソコだけのために
買ってしまいましたよ^^
DFのキーパーはディエゴのシュート足で止めに行ってた感じですよね<違うかな?
とっさにきっと手より足がでたんだろうね。
あれで止められてたらほんと「何やってんの(#`Д´)凸」だったと思います。
ダイゴウも最初なんか動きが悪くて練習のしすぎ?って思ったけれど
やっぱり勝ちが目の前にあるとみんな本当に最後まで走れていたし・・・・
次節頑張って自信強めてほしいです。
アバター
2010/09/12 10:25
良かったね\(^o^)/
これがきっかけになるといいよなぁ。
アバター
2010/09/12 09:56
神戸には悪いけど、絵に描いたような退場劇で、DFのキーパーってのも珍しいシーンだった。
ディエゴのシュートを一度はじいたのは素晴らしかったけど、ディエゴも外して打てよってな感じ?
最後は大剛がごっつぁんゴール。
これをきっかけに、皆自信を持って欲しい。
アバター
2010/09/12 07:38
おめでとうございます♪
うちも勝てない試合がずっと続いているので、今日こそは勝ってほしいです;;
やっぱ、勝つのは気持ちいいし、
みんなで味わいたいものですwww
アバター
2010/09/12 06:38
おめでとうございます!
かじゃさんが応援にいったからかな
でも2人退場なんて、日韓W杯の韓国-ポルトガル戦以来かも
アバター
2010/09/11 23:13
長居から帰ってきて、京都テレビをつけたら
すごい試合になっててびっくりしました!
勝ち点3おめでとうございます♪
ディエゴは泣いていたように見えました。
本当によかったですね^^
アバター
2010/09/11 23:09
応援お疲れさま。
一応最下位脱出?
この調子で、頑張れ!
自信を持って欲しいなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.