Nicotto Town



ようやく...

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.38cm
カワムツ
4
18.92cm
ウグイ
2
22.14cm
ニゴイ
2
46.10cm
ナマズ
2
61.94cm
ブラックバス
2
45.15cm
ニジマス
2
29.54cm
ネオンテトラ
1
3.26cm
川の真珠貝
2
10.87cm
ドジョウ
3
8.30cm
夏休みの日記帳
1
26.26cm
2010/09/11 22:36

ようやく...日記帳が釣れました
ひと安心...です〜
川の真珠貝は、2匹釣れました
絶不調 脱出! です


ところで、
きょうの 午前中は....
合唱連盟の役員会があったのですが....
私は  あろう事か 
会議のこと すっかり忘れていました

副理事長から「お待ちしていますよ」と、
電話が入って....あわてて駆けつけました。
一番暑い時間に 自転車で往復しました〜〜
どっと疲れました〜〜

議事録... 書かなきゃ〜〜

アバター
2010/09/13 17:10
杏花さん、メイちゃん、ROKUNさん、十兵衛さん、sakuyakoさん、まなかさん、
温かいコメントありがとうございます。
会議を忘れていたこと・・結構ショックでした::
議事録、無事纏めました〜〜ほっ・・ ( ≖ิ‿≖ิ )
アバター
2010/09/12 16:11
おめでとうございます~!
波に乗って、火星マリモもゲットしちゃってくださいね~

あらあら、今日も暑かったから大変だったでしょう~
お疲れさまです。一休みされてから
議事録、頑張ってくださいね~
アバター
2010/09/12 11:24
姉さん、日記帳おめでと^^
好調で何よりです♪

この暑い中、自転車こぎ大変だったでしょう^^;
風を切るから涼しい様で、止まったら汗がど~~っと出ますからねぇ…。
お疲れさんです(*^。^*)
アバター
2010/09/12 08:37
すごいですね^^日記帳おめでとうーー
アバター
2010/09/12 03:15
秋は音楽会のシーズンなんですね♪
アバター
2010/09/12 00:03
あらら、、この暑い中、、お疲れ様でした(-_-;)
アバター
2010/09/11 23:59
日記帳おめでとうございます!

そして会議、お疲れさまでした~
暑い中自転車・・・汗だくですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.