Nicotto Town


不思議くん


歴史的人物やたちかぜさんと打止めを越えて

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
14
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
+131
クリア数
16
2010/09/11 23:56

 満室が一つだけという状況で、別の部屋で一人待っていました。お一人お出でになりましたが、いざゲームとなった時、右のキーを押しっぱなしにしたのと同じ状態になって操作不能でした。

 その間のお出でになった方も居なくなるし、ブラウザ再起動してきてみると、また一部屋だけ満室他は空室という状態でした。

 青ニコガチャを20回くらい回した時、満室が3人に減ったので急いで入りました。

 お名前覚えられないお二方、そのうち歴史的人物の方がなかなかお強かったです。途中からたちかぜさんがお出でになり、ハラハラドキドキの展開でした。

 楽しかったので打止めを過ぎてもしばらく遊びました。


 今日はかなり重くて、みなさんはもっとも勝ったようでかなり操作に苦労されているようでした。この時間帯は重くなるんでしょうか。今後もう少し早い時間に来てみようと思います。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.