Nicotto Town



学校は・・・

楽しいよね ^^

アバター
2010/09/18 19:14
ああ、そっかそっか、
私は、成人してからやりたいことを学ぶために学校に通ったので
すごく楽しかったですよ。

やっぱり、自分にとって必要なこと、大切な知識を
自由に選んで学ぶことができるということは
とても楽しいことだし、幸せなことなんだと
つくづく感じましたよ ^^
アバター
2010/09/13 22:59
うん!

学生時代は何があるわけでもなかったけど毎日楽しかったです。
高校生の時が一番楽しかったです。
大学生時代はもっと色んなことにチャレンジすればよかったなーって思います。
あんなに時間あったのに。もったいなーい!!
アバター
2010/09/13 07:55
学生時代は本当になんでもありだったように思います。
時間も今より自由がききましたし…。
アバター
2010/09/12 23:23
楽しい時もあり~、苦しいときもあり~でしたねw。。
高校の時が1番楽しかったですよぉ!
アバター
2010/09/12 07:19
う~ん微妙。。。楽しいとは言えないです(^_^;)
↓同じく転校経験があるので…。
アバター
2010/09/12 00:19
私は小学校から専門学校まで。

転校、転校で、楽しくないところもありましたが。

今、もし何かの学校に行けるとしたら
完全に自分で選んで行けるわけでしょう。
だったら楽しいですよね、きっと。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.