Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ガーランドとバラの3色コーデw


おHANAを合成1号してみましたww3色バラwいいですねww
本日のメインはカラフルなので、あえて衣装は鏡の精霊で引き立てにチャレンジですw

ガーランドネックレスもカラフルなアイテムですねw
いままで良くわかって無かったのですが、これ、パーティーの輪っか飾りみたいww
なんかおめでたいネックレスですねww

アバター
2010/09/12 14:00
改装中でなければ入室自由なので、いつでもどうぞ♪
今なら夏のお花の鉢植えを置いています。(^^)
アバター
2010/09/12 09:49
イタ姉さん*
もふ神様、バラの花束食べちゃいそうな勢いですよねww
合成バラはたぶん、従来のバラの花束よりちょっとだけサイズの大きいんじゃないかな?と思いますw
イタ姉さんは鉢植作ってるんですねww今度参考までに拝見させてくださいww


ワサビちゃん*
ありがとーございます(*^∀^*)ノシ
えへへw嬉しいですww


まてぃさん*
はいwwガーランドネックレス存在感があるいいアイテムですねww
アバター
2010/09/12 04:03
カラフルなガーランドネックレス、目立ちますよね(´∀`)
アバター
2010/09/12 03:36
おおおお♥♡
バラおめでとうございますー(*´∀`*)
素敵な妖精さんですね♪
アバター
2010/09/12 02:58
もふもふイヌガミさま、今度はバラの花束に興味津々だわ~(笑)
合成花束を実際に手に持つと、こんな感じなんですね。(^^) 参考になります♪
私はまだ鉢植えしか作ってないけど、バラ作りも花束という楽しみがあっていいかも❤
アバター
2010/09/12 00:49
やったwならコーデ成功ですねww
アバター
2010/09/12 00:07
うんうんw妖精が華やかに見えますー●⌒∀⌒●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.