Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ルピシア グランマルシェ 2010に行ってきた

てなわけで、パシフィコ横浜で開かれているグランマルシェ↓に行ってきた。
http://www.lupicia.com/gm/index.html

 パシフィコの辺りに行くのは何年ぶりだっけか、確か、前に行ったのは、ずいぶん前のはず。みなとみらい線が開通したおかげでだいぶ交通の便はよくなってたねぇ~。

 会場は相変わらず盛況で、会場に入るまでに30分待ち・・・orz、入っても、人がごった返していて容易に近づけない状態(おまけに、物によっては、会計してから、品物の受け取りまでが30分待ちとかだし・・・orz)。

 試飲は、ダージリン・セカンドフラッシュを一通りと、オルヅォ、あとは、あまり普段飲まないようなのを中心に20~30くらいといったところで、全部でも40くらいで終了、それから適当に買い物して撤収、一時間くらいはいたのかな?

 ちなみに、今回のお買い物

Ch'ami(ドライフルーツ)
メリメロ(色々詰め合わせ)、キーウィー、マンゴー、パイナップル

オルヅォ
いちご、キャラメル&ハニー、チョコラータ

地域限定もの
yawoo、軽井沢ロイヤルミルクティー、Malama

その他もろもろ
茉莉春毫
台湾春茶2010
台湾夏茶2010

五ヶ瀬烏龍茶 焙煎 みなみさやか
梅ヶ島烏龍茶
伊勢玉露紅茶
屋久島紅茶

・・・いつのまにやら、諭吉様が消えてなくなってた・・・orz。

アバター
2010/09/12 23:04
うわ~~美味しそう!
横浜はもうやってるんですね!大阪は来月です。楽しみ~♪
そう…私も去年、気がついたらお財布が軽くなって、両腕が重くなって、お腹がタプタプしてましたwww
アバター
2010/09/12 20:48
結構混むんですね~。
お疲れさまでした^^
地域限定ものってちょっと気になりますw(あ、ワタシyuki☆ですよw)
アバター
2010/09/12 09:18
ヤウー人気ですね^^
私も飲んでみたいのですが、なかなか手に入らない><
通販でも扱ってくれるとうれしいのですが。

しかし、こういうところに行くと諭吉さまはあっという間ですね~。
私は結局一度も行ったことないのですが、
引っ越す前に行ってみたかったです><
アバター
2010/09/12 03:38
最近マルシェあちこちでやってますよね♪
それにしてもたくさんのお茶!!
体にとーーってもよさげですわん✿
アバター
2010/09/12 02:22
随分ご購入なさったのですね^^
レポートを楽しみにお待ちしております~^^

地元やのに…おまけに紅茶しか飲まないのに
用事があって行けませぬ。。。

うぅぅ~~~(〃_ _)σ∥イジイジ…
アバター
2010/09/12 01:41
フード系のイベントは人気ですね。

お茶系をたくさん買いましたね。
このお茶に合うお菓子は これだ~、
みたいなレポートがありそうな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.