Nicotto Town


てっちゃん


ミラクルモード

画像

本日は、帰宅が遅かったので 日課の 釣りが出来ませんでした。

火星バナナを収穫して ママモンぐるみに合成したら

あら ミラクルモード発動して おまけの モモモンぐるみ がついて来たよ

ラッキーでした。  (嬉) 

アバター
2010/09/12 22:19
ミラクルモード発動、おめでとう〜!!
モモモンぐるみ、可愛いですね♪
アバター
2010/09/12 16:00
おーーーーなるほど!!!!
モモモンぐるみ?なんだろう??と思っていたんですが
ふむふむ^^おまけなのね!スッキリした~~~
アバター
2010/09/12 08:52
可愛いですね(^^)
おまけがついてきて、良かったですね♪
アバター
2010/09/12 02:15
ラッキー!
今度パパモン 合成しないとね?
パパモン合成して ママモンがついてきたら・・・??
アバター
2010/09/12 00:35
火星バナナ合成すれば出来るんじゃないの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.