Nicotto Town



へたれ女の攻め日記


え~、日記作成が深夜ということもあり、
少々アダルトな表現を含むものがありますので
ご注意ください

*でも、エロ内容なわけではないので
通報しないでね♥w

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆受け攻め度チェック☆

レイ(新鮮)さんはへたれ攻 です!
(何だ?へたれ攻ってww)

へたれ攻の貴方は

★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
(キャッ♥w)

人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
(とっつきにくいと言われますけど?w)

友達がいっぱいできるのが特徴です。
(いや、友達少ないっすw)

優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。
(腹黒いといわれますが、なにか?w)


★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
(プレイってw)

しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
(何てストレートなお褒めのお言葉w)

少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。
(調教しちゃうぞ♥w)


★相性★
強気受・襲い受
(何だ?襲い受ってwww)


レイ(新鮮)さんを見守る神様は、スキューバダイビングの神様です(泳げない私を見守っててくださるのですね♥w)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、色々な診断があるんだね~~ww

ネタ提供のニコ弟・Kび~、
ありがとう♥

強気受と襲い受の方、
ご連絡お待ちしております♥ww



受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

アバター
2010/09/13 21:50
誠司くん>
ありがと♥
肉食系なのね♥ww
さっき、みんなで不法侵入しちゃいましたww
アバター
2010/09/13 21:44
結果です。
自己中攻でしたw

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

せっかくなので、ここだけ載せてみましたw
アバター
2010/09/13 09:21
なみ兄>
どきどき♥
アバター
2010/09/13 08:51
どきどき^^
アバター
2010/09/12 21:50
誠司くん>
見ちゃったのねww
結果、お待ちしてます♥w
アバター
2010/09/12 21:31
ぎゃっ。
すごいの見ちゃった(〃д〃)
でも、やっちゃおう。
アバター
2010/09/12 16:33
かるび~>
ほんと、あっという間だよね~;;
ご希望とあらば、いくらでも
調教いたしますbww
アバター
2010/09/12 15:57
(。・ω・)ノ今茶 週末って時間過ぎるのって早いよね? (*´;ェ;`*) うぅ・・
調教してくれるのか~w
いいね~wうふふw
アバター
2010/09/12 10:22
すずさん>
調教しちゃぞ♥w
アバター
2010/09/12 10:22
ぴよさん>
無邪気攻めwwww
激しそうですなww

ピコさん>
攻めたいけど、攻められない・・・てことかしら?ww
へたれだからwww

ふくさん>
初めまして^^
コメありがとうございます♪
オレ様wwwwwwww
ダレでしょうwwwww
アバター
2010/09/12 10:20
調教されちゃうぞ♡
アバター
2010/09/12 09:43
ふくを見守る神様



オレ様




誰やねぇぇぇんwww
アバター
2010/09/12 09:30
ブログ広場から(●´・д・`●)ノオハヨォ★★


面白いねぇぇ(΄◉◞౪◟◉`)

やらせていただきますw
アバター
2010/09/12 09:26
へたれなのに攻めるって何!!!wwww
アバター
2010/09/12 09:18
私も早速やってみました!
良かったらブログ見てくださいね♪

因みに私は無邪気攻めでした'm'
アバター
2010/09/12 08:28
あはは^▽^コレ面白いですね♪
私も早速診断しなきゃ>▽<w
アバター
2010/09/12 07:09
しのちゃん>
ぶwwww
なるほど、それが強気受けなんだww
しのちゃん、よろしく~♥(なにが?w)

ゆうさん>
初めまして^^
コメ&ご連絡ありがとうございます♥ww
なるほど、ゆうさんは挑発系のステキな方なんですねww
これ、なかなか面白いですよねw
深夜にヒマしてたんで、楽しめました♪

踊くん>
おそっちゃダメ♥ww
アバター
2010/09/12 07:01
おそえってかw
アバター
2010/09/12 05:44
ブログ広場より、初めまして、おはようです。
私は『襲い受』と出ました←∑(; ̄□ ̄A ナニソレ

「自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。」←まさかの女王様!?( ̄△ ̄;)
「貴方の魅力に周りはKO寸前」←ゞ( ̄∇ ̄;) ナイナイ

これ、何だか面白いですね♪笑
アバター
2010/09/12 03:53
早速やってみたよb
ワタクシ『強気受け』と出ましたw

「他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも」
ってなんだソレ〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.