Nicotto Town



ぐーるぐる

あるあるバトン~生活編~

メッチャある…◎
あるある…○
ねぇよw…×

●「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
→◎ 毎回やってる。同じ飲み物で。


●回ってきたプリントが自分だけ白紙。
→× 俺は白いのに気づいたら普通のをとって後ろに回す。(


●カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
→× はしたないから。


●店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
→×  店員さんってわかんなかったらしゃべりかけねーし・3・


●書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
→○ ぼーっとしすぎたw


●自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
→○ ジュース迷うとするね、で後悔。


●熱くもないのにフーフーする。
→◎ 冷たくてもしちゃう人ですけど。


●自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
→× おっきいので。


●野球中継が延長したのを知らずにTVを予約録画し、違う番組が録画されていてがっかりする。
→× 予約しないです。


●じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
→× そーいうひとをみて笑うタイプ。


●ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
→◎ …なっちゃうじゃん


□お疲れ様でした










れんは絶対ばとぅんやろうず・3・(

アバター
2010/09/12 01:45
お持ち帰りおねがいしますっ!(
アバター
2010/09/12 01:20
ガタッ さ、さぁ帰ろうかしら…(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.