Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


しらなかったじょ~

ぽちすると10コインくれる動物って歩くんだねぇ~。

名前忘れたけど、スロット広場のカレちょろちょろしてたわ~.

アバター
2009/03/03 01:56
高性能のPC購入を推薦するヨw いろいろ発見アルカモw
アバター
2009/03/02 22:58
毎回捕まえるのに苦労してますわ^_^;
アバター
2009/03/02 21:07
え^^;そうなんだ~~~^^

初心者広場の子も~チョコッと反対側になる(向く?かな^^;)

コインのクマチャンでなくって、キツネさん~^^(あれ?キツネチャンだよね^^;たぶん^^;

スロット広場ね~今度確認しにいこう~っと^^

らうこちゃんの日記を読んで アレコレ覚えてく~ワタシ^^;
アバター
2009/03/02 18:17
直接スロットなので、わからない、ってか、気にもしてなかった。(笑)
アバター
2009/03/02 17:45
家のPCでは動いてなくて。
ネットカフェのPCで動いているのを発見して
びっくりです。
アバター
2009/03/02 17:31
動いてますよ~
アバター
2009/03/02 17:28
コイン貰えたんだと再確認ですw
アバター
2009/03/02 17:25
そそ

わんこ
にゃんこ
ぱんだ

歩いてるよちょこちょこちょこw

おいらもこのPCに変えてから知ったw

イヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.