Nicotto Town



真面目に忙しい休みww


日が明けたら 草取りしないと^^;

その次は 父の見舞い


食料品買い出し

おばあちゃんのデイサービス

などなど 目白押しです@@

バタッ

アバター
2010/09/13 18:23
私は畑とかでも 通路とか畑の端は除草剤使っていますよ  特に困る事もなしです
じょろで撒いたりも出来るし 安上がりに 楽しています 
けがが嫌いだから 草刈り機はまったく使いません
ジャングルのようになっていた畑も周期的除草剤だけで 畑に戻しました
昔からの土地にあったものを植えてつくる  それが一番  農薬もほとんど不要になるし 伸びもいい
アバター
2010/09/13 07:12
おはようございます(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2010/09/13 07:08
ヾ(=Ⓘ‿Ⓘ=)ノおはにゃあ~ございます♫w今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/09/13 06:54
おはようです❤気がつくと9月も半ばなのねぇ は、早いよぉ~ にしても、まだまだ、夏日だねぇ 
アバター
2010/09/13 06:53
今週も宜しくお願いします✰':.*(_ _*)ペコ✰':.*
アバター
2010/09/13 06:39
ღ → ‿◕)今週もお元気で~♬♪応援していますね゚+ღありがとうの気持ちを込めて*❤*

たばこさん 季節の変わり目お身体大切に(*´◡`*)
アバター
2010/09/13 06:16
おはよう♪
今週もどうぞ宜しくお願いしまーす(^▽^)/
アバター
2010/09/13 06:16
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/09/13 06:16
そうこうしているうちに また 月曜日です。 
アバター
2010/09/13 02:25
サークルから来ました。よろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 01:39
とりま今週も 明るくいきまっしょぃ☆
アバター
2010/09/13 00:49
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/09/13 00:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★今週もよろしくd(^ー^*)ネッ
たまには休んでね~~~~■P o(^-^ ) コーヒーどうぞ~
アバター
2010/09/13 00:42
(♥◠‿◠)ノ今週もどぅぞよろしくお願ぃしますY⌒✰
アバター
2010/09/12 23:50
こんばんは^^
秋めいてきました^^
素敵な週末は過ごせましたか?^^
ステプ、ぽちん♡

無理は禁物ですよ~^^
アバター
2010/09/12 23:16
こんばんは^^土日まるまる2日間3女の学園祭に!3女は明日から2日代休だけど私は仕事・・行けるかな?
アバター
2010/09/12 23:13
こんばんはぁ~ヾ(*'-'*) 就寝前の駆け込み訪問なり~Ю(´∀`○)ノ<おやすみ~・・・Zzzz
アバター
2010/09/12 22:42
これなら 仕事してるほうが楽といっては いけないのだろうけど

休む暇もないね。

お疲れさまです($・・)/・・

アバター
2010/09/12 22:36
✿こんばんわぁ(●>ω<)ノ゙*✿
✿今日 トモミさんとパンさんからお話ききました✿
✿かおりさんのブログとかでもしってましたけど(*∩ω∩)テレw ✿w
✿よろしくおねがいします ( +・`ω・)b✿
アバター
2010/09/12 22:32
昨晩からの雨が降り続いて、肌寒い1日でした。
でもお陰でノンビリ出来たのだった。♫ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
アバター
2010/09/12 22:22
お疲れ~w
あんま無理しないように!



秋の匂いに誘われて、何処か遠くへ行きたくなってきましたw
アバター
2010/09/12 22:15
お疲れさまです。
体を壊さないよう気をつけてね☆
アバター
2010/09/12 22:14
こんばんは~^^こちらにカキコ失礼します

サークル承認ありがとうございました


リアル大変そうですが
無理なく頑張ってくださいまし。:.゚。+(◡‿◡✿)
アバター
2010/09/12 22:05
レインボーバナナの種 拾いました
たぶん深夜~明け方 開花デス^^見に来てね
アバター
2010/09/12 21:51
こんばんは♪
何事もなく良い一週間になりますように♪
今週も宜しくお願いします^^

秋…、捕まえ損なってしまいました(*-∀-)ゞ
アバター
2010/09/12 21:36
お疲れ様です^^

たばこさんも体調気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪

ゆっくりおやすみなさ~い☆
アバター
2010/09/12 21:13
こんばんは~☆
日曜日いかがお過ごしですか?
涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね~(^-^;)
アバター
2010/09/12 20:50
会長様☆

大変、お疲れ様です。

すべてを自分の力だけで頑張るのは…
共倒れになりかねないので
あまりおススメできません。

できることから、少しずつ
手を抜くことも 必要かと思います。

自分自身を、常に 
ニュートラルな状態にできますよう~
どうかどうか、ご自愛くださいね。
アバター
2010/09/12 20:38
今日は28度チョッとだったらしい
過ごしやすかったです
アバター
2010/09/12 20:35
昨日は巡回出来なくてめんご<m(__)m>2回分愛情込めてステプ&水やり❤
アバター
2010/09/12 20:12
たばこさんは^^家族のミンナに頼りにされてますね・・

大変だけど・・・ガンバって^^
アバター
2010/09/12 19:54
8時だョ!全員集合 よかったら入ってね
アバター
2010/09/12 19:45
オツカレチャ━ヽ(´;;ё;;`)ノヽ(´;;ё;;`)ノヽ(´;;ё;;`)ノ━ァァン!!!

自分が休む時間も確保して(σ´∀`)σЙё

アバター
2010/09/12 19:26
こんばんは~おやつにミスド 夕飯にシャケの唐揚げおいしかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/09/12 17:59
こんにちは^^
お忙しいですね。
アバター
2010/09/12 17:36
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪ポチっとな☆
アバター
2010/09/12 17:02
こんにちは お出かけから帰ってきましたw
アバター
2010/09/12 16:48
お休みの日に大変ですね。
無理しない様に頑張ってくださいね♪
アバター
2010/09/12 16:35
こんにちわ~❤赤いかお刺身美味しい~♪一緒に呑もうかぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アバター
2010/09/12 16:19
いつも 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーー♪ 素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2010/09/12 16:05
こんにちは^^妙に暑い日曜です~
アバター
2010/09/12 15:58
こんにちは~
今日やっと星座見に行きました^^
アバター
2010/09/12 14:57
(●^ω^)ゝこんにちは♪ いつもありがとうございます^^楽しい日曜日をお過ごしくださいね^^
アバター
2010/09/12 14:48
こんにちはー^^眠くなってきた><
アバター
2010/09/12 13:48
こんにちは。また図書館で本を探して来ます。
アバター
2010/09/12 12:29
出張でお疲れなのに、なかなかゆっくりできないご様子……。(^-^;
皆さんも↓おっしゃっていますが、ホント、頑張りすぎないでください~。
いろいろと用事が多いのは仕方ありませんが、ちゃんと体を休めてくださいね。
アバター
2010/09/12 12:28
こんにちは 昨日は巡回お休みして失礼しました 今週もよろしくお願いします^^

大変そうですね
まだまだ 暑いですぉ
気をつけてくださいね
アバター
2010/09/12 12:03
あまりに休憩がないですね。心配です。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/12 11:03
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはよう♪今日はノンビリしよかな(いつもだけどw)
などと言ってたら ケリ( ̄ヘ ̄)θ☆( +o+)))されそうな忙しさでつねw
無理せず休憩とってニコタで癒されてくださいねー(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/09/12 10:01
ゞ(@⌒-⌒@)ノおはよ~ よい休日をお過ごしですか? ステプ♪~
アバター
2010/09/12 09:54
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
いろいろと大変ですね^^; 頑張ってください^^
アバター
2010/09/12 09:29
おおーーーお疲れ様です。

働くお母さん並みですね。。。

手を抜けるところは、抜いて、、もいいと思いますよ。。

ご無理の無い様に。。。ファイトー
アバター
2010/09/12 09:15
草取りは除草剤まくといいですよ 液体の希釈するタイプ 噴霧器に入れてまくと 3か月は生えてこないよ
蓄圧式噴霧器 4Lタイプで1000円以下 除草剤 500mlで1300㎡=400坪500円以下 みみずもバッタも生きているので特に害はないように思います
草よけシート 敷いておくと草が生えにくくなる  これは今年初めて使いましたが 随分楽になりました
買いだし トイレットペーパーとかは通信販売で買う方が安いとか聞いたことがあります 玄関前までとどくのでいいのかもね   給食弁当みたいなのも使ったり 冷凍食品  生協とかのおかずサービス なるべく楽が出来ることも 考えておかないと  ばてばてになって大変です
アバター
2010/09/12 08:38
これは 家庭の仕事で忙しいですねぇ。
アバター
2010/09/12 08:33
おはようございます^^。
お休みでも、お忙しいんですね><。
ご無理なさいませんように^^。
たばこさんが、倒れてしまうと、みなさんが、困ります><。
お父様も、ご心配されてしまいますよ^^:

秋、捕まえないといけないんですかぁ><。
アバター
2010/09/12 08:12
(  ̄0 ̄)Ψおはよーございまーす! 
清々しい朝を迎えました~、明日は雨みたいですけどぉ(・ё・)

うわぁ・・・今日も忙しそうですね^^;;
アバター
2010/09/12 08:07
✰':.*(❀・v・人・v・❀)*.:'✰ォ'`ョ。・:*:・1週間お疲れさまೡ
アバター
2010/09/12 07:48
゚*。ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙✿おはようございます♫ほんとお忙しそうですね^^;
少しでもゆっくり出来るお時間ありますように。。☆☆
アバター
2010/09/12 07:34
忙しい一日ね・・ なしがとっても 美味しいです^^
アバター
2010/09/12 07:22
メガぬいぐるみにモンキー親子が部屋に増えたよ❤❤p(^ー^)q ヨッシャー
アバター
2010/09/12 06:49
おはようございます^^
ステプ&水やりです
まだ、暑い日が続いてますので、あまり無理をしないでね^^
アバター
2010/09/12 06:17
おはよう^^ 日本はまだまだ暑さが続いているようだね 体調には気をつけてね~!
アバター
2010/09/12 06:15
おはよん!!!ガンガレー(✾ゝ‿◕)ノ♡

ブログ・・・勘違い星人なんだもーん><
だったら 今日のブログで「2着の馬」当ててみるべしべし★
アバター
2010/09/12 05:54
ご無沙汰しております~♪(; _ ;)/~~~(^ .^)/~~~(^ - ^)/~~~
アバター
2010/09/12 05:32
おはようございます♪♪♪

無理しないでねぇ^^;;少しは、休憩して、体の方休んでねぇ

私のお部屋、少し模様替えしたので、良かったら遊びに来てねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.