Nicotto Town



電車の中で何をする?

昨日久しぶりに電車に乗りました。

片道約50分。

本大好きのジオはもちろん文庫本を読んでたのですが、

周囲ではみんな携帯を見つめている。

そして耳にはヘッドフォン(ipodと言うヤツかな)。

マンガを読んでいる人さえいないのね(苦笑)。


けっこうなおじさん・おばさんまでそうなのですから、

本・雑誌、CDが売れないわけです。

アバター
2010/09/12 14:54
私もごくたまにしか電車のりませんが、ホントに携帯いじってる人ばっかりですよね><

なんだかそういう光景をみるとどんどん他人に無関心になって行くのかなと悲しくなります。。。
アバター
2010/09/12 09:15
私は、CD買ってウォークマンにぶち込んでますww
携帯も見ますが…
携帯小説は読まないので、本も購入する派です。

やっぱ、そのほうが慣れ親しんでいるのでww



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.