Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お買い物!!(*´д`*)


今日ゎ修学旅行のためのお買い物行ってきます(´・д・`)

三女ゎ練習試合なので次女+ダディと一緒です。

意味のわからない高校の服装の規則
・ヒールゎ2cm以内
・スカート・ズボンゎ制服の規定の長さより短くならない(ひざたけ
・高校生らしい服装
・派手になりすぎない
・たけが短いときゎタイツかレギンスをかならずはく(素足禁止
・靴下ゎ絶対はく(タイツのときゎなしでもおk


難しいorz

それでマミィが服買ってくれたからこれにあう靴(ヒール2cm以内)を

次女に選んでもらいます!!!自分でゎ選べません!!←

あとリュックかってもらうんだ*・∀・*

スクールバック買ってもらってから本当ゎリュックがほしかったんだけど・・・

もったいないからリュック買わなかったんだけど

修学旅行移動多いからねっリュックっ憧れのっ((

お土産に沖縄っぽいTシャツほしいなり!!(・ω・)

あとお土産ってちんすこうが1番多いのかと思ってたんだけど

本当の1位ゎ紅いもタルトらしくって残念。

アバター
2010/09/13 19:26
こんなに規則あるんだ!?
スカートの丈とか、無理でしょww


修学旅行は沖縄のホテルとかに、泊まるの?
アバター
2010/09/13 00:16
何気に厳しいですな(ΦωΦ)
アバター
2010/09/12 21:57
ちんすこう好きですw
沖縄良いですね~★
アバター
2010/09/12 21:42
その規則めんどくさ・・・正直←
頑張ってください、ひよさん。

あたしは来年だぁー!!

シーサーがいいと思うよb

アバター
2010/09/12 20:11
え、タイツかレギンスはけば短くてもいいの!?
知らなかった・・・orz
アバター
2010/09/12 15:30
修学旅行いいなー
うちも来年だ(´・ω・`)

沖縄行くの??
紅いもタルトもちんすこうもおいしいよねw
アバター
2010/09/12 10:11
沖縄に行くの?
いいなー
羨ましいぞ(*´・ω・`)

楽しみだね(ノ)ω(ヾ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.