Nicotto Town


エネルギーフルパワー


(超番外編)宝くじジャンボで必ず一億あてる方法


見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。あずバトンです。
見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


自己紹介
HN:きくちゃんDX
職業:中2
病気:気管支喘息
性格:むふ?
口癖:「いみわらん」とか・・・?
靴のサイズ:24よりは大きいね
姉弟:うるさいブラザーが一名(弟)
 
■好きなもの■
色:深い青、赤
数字:525
動物:PANDA

飲み物:wendaしか・・・
本:009
携帯:au
殴り合いのケンカしたことある?:あるさ?
友達とキスしたことある?:無いに決まってる
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかな
利用したことある?:えーわからない
使われたことは?:絶対ない

髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ぴアスあけてる?:つけてない
カンニングしたことある?:あるさ


ジェットコースター好き?:乗れと言われたら乗る
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う鹿児島に…
もっとピアスあけたい?:痛いのはちょっと・・w
掃除好き?:この質問必要?w

丸文字?:ノーマルで
ウェブカメラもってる?:あい♪
何かを盗んだことある?:あるかもな



今現在

今着ている服:寝巻
匂い:どうやろ?昨日部活やったから汗かな?
髪型:余裕で注意されない長さw

今したいこと:ばきゅーーん(え
聴いてるCD:ケミストリー
1番最近見た映画:カラフル

1番最後に電話で喋った人:ともくん
初恋覚えてる?:あったっけ??

まだ好き?:む?
新聞読む?:読む

奇跡信じる?:都合がいい時だけ^^;
成績いい?:悪い
帽子かぶる?:かぶらんの~
何かに依存してる?:GUNDAM!!!
何か集めてる?:➚
親友はいる?:いるで
自分の字は好き?:しらん

好きな人は?:うむ?
名前は?:うむ?
気持ちをどうぞ:うむ?

アバター
2010/09/14 19:34
コレ見る人金の亡者じゃないか!!!
アバター
2010/09/13 00:03
あーこれやった
アバター
2010/09/12 15:50
やらなきゃダメ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.