Nicotto Town



バックトゥザフューチャーin名古屋(8

実家近くまで順調に来たので
もう一度電話を入れる。フジパンの
本社が見えるあたりです(笑)

これが本社か?
うそウソ嘘うそウソ嘘うそウソ嘘うそ

10回くらいは言いそうなショボイ建物です。
ココを通過する時には、ついネタに
してしまいます。夫君もフジパンの
もちネタがあるしー。

今度は実家に連絡が付きましたので
安心して向かえます♪

もう今日は夕飯食べてマッタリするかな。

ピルゼンは100%あきらめモード。
これから栄に出るのも面倒だし。

と、思っていたら夫君は
「ピルゼン、何時から開くんだっけ?」
というじゃあありませんかっ(^◇^;)

4時からですけどぉ、いくの?
「行くつもりだけど」

あ、そ、そーですかっっ
では行きましょうっ

体力的にキツイとは思ったのですが
夫君がその気ならいこうぜ、ピルゼンっ
第二秘書と3人で飲もうぜ、ビールっっ

しかし、まぁた思わぬ展開がこの後・・・

明日に続く。

<昨夜のわたし>
18Rくらいのエロ話?うーん、エロなのか?
わたしにはよくワカランが、たぶんエロ話で盛り上がる(謎

さて今日の一冊
「ねえどっち?」PHP研究所
しまうまは、白いうまに黒いしま?
それとも・・・??しまうまが悩む絵本(笑)

アバター
2010/09/12 15:33
名古屋に本社があるメジャーな会社なんですが(笑)
意外とチェーン店の1号店がショボイのと
似てるような??(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/12 13:55
本社がショボイて orz
それは(笑)
アバター
2010/09/12 11:45
一応、通りに面したビルなんですけどね。
言われないと気が付かないし、気が付いても
絶対に本社だっておもえないようなたたずまいです(笑)
アバター
2010/09/12 11:20
路地裏の町工場的印象ですね。
しかも、地図上では「フジパン」の名前が出てこない(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.