Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです



鳥といっても今ニュースで騒いでる鳥インフルエンザの話じゃありません

昨日は早い時間から昼からと夜からのプロレス観戦のハシゴに
出かけてました
で、昼の会場の売店で「チキン」を買って食べました
昼の興業が終わった後にハシゴ観戦をする時によく利用している
定食屋さんに入り日替わり定食を頼むと「唐揚げ定食」が来ました
夜の興業も終わり帰って来る時に電車の待ち時間が少し有ったので
駅の立ち食いコーナーで「親子丼」を食べました
家に帰って来ると食事の用意がしてあったのですがオカズは「焼き鳥」でした
今日は仕事に行き昼メシのオカズは(今の会社は弁当屋さんに頼むシステム)「照り焼きチキン」でした
家に帰って来ると夕メシの準備が出来ていましたがオカズは「唐揚げ」でした

何故かオイラ昨日から鳥ばっか食べてる

アバター
2009/03/04 15:44
鳥三昧ですな!!

私も昨日はから揚げ食べたよ~、散らし寿司はさっぱりしすぎで、物足りなくなっちゃうからw
アバター
2009/03/03 01:49
オイラは独身だけど同棲している彼女が・・・居れば良いんだけど・・・そんなの居ない(T_T)
実家で親と同居です
アバター
2009/03/03 01:16
チキンチキンと3食食べるのは良いことです
・・・あぁ寒い雪が降りそうだ・・・oTZ
アバター
2009/03/02 18:34
あはは^^
偶然とはいえそれはおもしろいwww

ウチの義弟は「晩ごはん何がいい?」と尋ねると
絶対「鶏のから揚げ」って言うの。
昼の弁当のおかずを聞いても「鶏のから揚げ」
なんで?って聞いたら、「好きだから」
あとひとこと、
「お母さん(ワタシから見ると義母さん)から何がいい?と聞かれて、
答えたものが出てきたためしがないからから揚げって答えることに決めてある。」
さすがにこれには受けたwww(⌒▽⌒)
アバター
2009/03/02 18:29
>家に帰って来ると食事の用意がしてあった・・・
てつさん、一人暮らしじゃなかったの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.