Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかれにゃいわ!


諸事情とタイミングの悪さから、人生で1度も修学旅行行ったこと無いでふ

 。°。((((ノд`)ノシ ふえ~~~ん

アバター
2010/09/14 07:55
KANATAちゃんw初コメ感謝ww
そうなんだ!KANATAちゃんもこの時期の引っ越し多かったんだね!!
なんか知らない学校で既にみんな修学旅行行った後だった時は会話に一切ついてけなくて取り残されまくった記憶があったんだけど・・・
おおお!!2回も!!!それはすごいねww

うんうん!!!
私もアルバム寂しかった!一人だけIDカードの死神写真だったんだ><、超黒歴史になったよww
アバター
2010/09/14 04:23
こんばんは〜初めまして☆
私も、小6のとき夏休みに転校したので、修学旅行行けませんでした〜
しかも、転校先は修学旅行先ww

でも、中学校では逆に2回行けました〜★
2年の終わりに京都・大阪で修学旅行があり、その2週間後にはその大阪から電車で1時間ほどのところへ転校w
そして5月にもう1回修学旅行〜w

でも、この時期に転校してると、卒業アルバムがちょっと寂しいのが…(汗
アバター
2010/09/13 21:19
男子校のキャッキャ・うふふ~~~~~~(*≧ω≦)ノシ
  ↑ ↑ ↑ ↑
(まてぃさん側から・女子高のキャッキャうふふを妄想するような心境ですw)

えぇ・えぇ!ご当人にとっては怖いですねww
そうですか~、それでしたら確かに“しょうもない”っておっしゃられて仕方のない感じですね(^^;)
冷静に考えたら、研修旅行ですものね。思い出作りとは違うんですねw
アバター
2010/09/13 12:06
中学・高校と男子校なので、ウフフな思い出あったら怖いです(´;ω;`)ブワッ
観光客の前で寺院の説明したり、星空の下で星座(正座)観測したり……しょうもない思い出ばかりです(・∀・;
アバター
2010/09/12 18:30
tellaboさん>
そうなんですよ><、残念すぎですw
弟さんもなんですね!お気持ちは良くわかりますww
すごいですねーw 私にはあっちこち飛びまわれる気力と体力はありません><;
アバター
2010/09/12 17:47
修学旅行に行ったことがないのは残念ですね。
うちの弟も修学旅行に行ったことがないんですよ(病気で)
それで今、それを取り返すがごとく、あちこち飛び回ってますよ。
アバター
2010/09/12 13:57
はいwデフォルトヘアスタですww
くまちゃんコーデで一番しっくりきたのがコレだったのでそのままにしてみましたww

えぇ><;修学旅行は残念の極みです~。
アバター
2010/09/12 13:55
あらら……、それは残念でしたね。(^-^;

この↑髪型、久しぶりのような……?
アバター
2010/09/12 13:52
まぁ!まてぃさんもですか!!
行ったことの無いものは語れませんよね!
しかも唯一行ったのが研修旅行ですか(^∀^;)あはは
何かキャッキャ・ウフフなハプニングとかありましたかw?
アバター
2010/09/12 13:18
おいらも修学旅行という名前での旅行はなかったですね(・∀・;
研修旅行という感じで(・∀・;
アバター
2010/09/12 12:37
うん><、
主に転校です><、
修学旅行前に転校して、転校先では終わってるパターンですねOTL

唯一の経験は幼稚園での「お泊り保育」くらいなのですが、それも記憶にありません(号泣
アバター
2010/09/12 11:40
えぇぇぇ
そうなんだ~

転校とか 病気とか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.