Nicotto Town


つぶやき放題


お部屋改装

画像

今回はアイテムがっつり仕入れて、お部屋を思い切り改装してみました♪

ちょっと季節はずれだけど、リゾートマンション風♪

お友だちの所で、色んなお部屋のアルバムを見せてもらって、
それを参考に、ああでもない、こうでもないと、がんばってみました。

お部屋を広く見せるテクとか、まだまだだけど、とりあえず今考えつく
精一杯です~

しかしコイン散在したわぁ^^;

またしばらくコイン稼ぎがんばらなくちゃ!

アバター
2010/09/13 22:35
(・ω・豚まみれさん>
コメントありがとうございます^^
私のお部屋でよかったら、どうぞ参考にして下さい♪
私も色んな方のお部屋を参考にして、つくりました^^
アバター
2010/09/13 22:01
すばらしいですね✧
参考にさせてもらってもいいでしょうか
アバター
2010/09/13 21:53
りぃちゃん>
ラグとか棚をうまく組み合わせて、2階に見えるように
してるんだよ^^
でも、どこら辺に置くのかって考えるのが、けっこう難しい^^;

今までテスト勉強してたのね^^
偉いぞ! がんばれ~!
アバター
2010/09/13 21:41
リゾート豪華だねww
海の見える所がなかなか✰←
2階の作り方がよく分かんないんだー

もうすぐテスト
なのにニコタやってる←
でも今まで真剣に社会の勉強してたよ(`・ω・)b
アバター
2010/09/13 18:31
りりあちゃん>
私もずいぶん時間かかりました~^^;
ニコッと家具店のアイテムを、ああでもない、こうでもないと
並べてはやめ、を何日か繰り返し、大体イメージを固めて
日曜日に一気にアイテム購入して入れ替えました♪

お部屋改装は頭と時間とコインを使いますよね~><
りりあちゃんの新しいお部屋、楽しみにしてるね~♪
アバター
2010/09/13 15:58
お部屋、3部屋で広くていいなぁ~^^
和、洋室あって海が見えてリゾート満天!

1年以上模様替えしてないので、改装したいけど、、
結構、頭使うし大変ですよね。。
時間たっぷりある時にりりあも改装頑張りますワン♪
アバター
2010/09/13 07:42
メイさん>
ありがとうございます~^^
他のお部屋上級者のアイディアをお借りしないと
私だけではとてもこんな組み合わせは思いつきませんでした^^;
すごいお部屋作っている人、沢山いますよ~

でも、部屋の中を歩き回ると、自分が壁の中にもぐってしまうことも
頻繁に・・・(笑) 二匹のにゃんこもよく行方不明になっています^^


愛さん>
ありがとうございます~^^
私、いつも新しいお部屋アイテムが出る直前に、お部屋改装欲が
むくむくと沸いてくるんですよね^^;
そうですよね~、ハロウィンアイテム・・・
去年のものも少しあるから、また改装するかも(笑)
アバター
2010/09/13 00:11
素敵なお部屋ですね^^
しかもお部屋が3つも!!!
私はハロウィンアイテム出てから
模様替え考えます。
アバター
2010/09/12 22:30
まなかさん、インテリアのセンスもバッチリです〜!!
なるほど...植木鉢は、こうきましたか^^

これがニコット家具店で全部揃うのですか?
工夫次第ですね^^感心しました〜
とってもゆったりとくつろげそうで...
ここがもしマイホームだったら、 頻繁にニコタにinしてそう^^
アバター
2010/09/12 22:20
ふうちゃん>
ありがとう~^^
お部屋作り上手な方は、広々とした素敵なお部屋を作っているから
そういうのにあこがれて、がんばってみた^^
まだまだ難しいんだけどね^^;

植木鉢や水槽、置ける場所が増えてよかった~^^
アバター
2010/09/12 22:17
おお! 広々とした良いお部屋♪
植木鉢が増えても、どんどん置けるね♪
アバター
2010/09/12 22:04
お部屋の改装は、本当にコイン消費します…orz

リサイクルショップに、移動範囲を広げられる床とか
あったりして、ちょっとそそられている自分が恐い><

↑は、ニコッと家具店のアイテムだけで作っているから、
見た目は広いけど、行けない場所も多いので・・・

有料コインの家具が出てきたら、恐ろしい勢いで
お金使っちゃいそうですね^^;
家具は基本無料で良かったです^^
アバター
2010/09/12 21:56
3部屋も作れるなんて、すごいですね♪
こんな広い部屋に住んでみたいです^^;

お部屋の改装は確かにコイン消費が激しいですよね・・・。
有料コインの家具が出てきたら、散財しそうで怖いです><
アバター
2010/09/12 14:50
ももともさん>
ほめて頂いてありがとうございます♪

実は右奥にいけるアイテムは使ってないんですよ^^;
家具の配置で広く見せているだけで、実際は奥まではいけません~(笑)
アイテムは全部ニコッと家具店のものなんですよ
じっくり見ていると、色々なアイテムがありますね~
あれもこれもって使っていたら、本当にあっという間にコインが無くなって
しまいました^^;

ニコッとタウン、たのしみましょうね♪ 課金は控えめに^^
無料で楽しめるものも、たくさんありますよね~^^
アバター
2010/09/12 13:29
お部屋改造お疲れ様でした~♪♪
素敵なお部屋になりましたね。

右奥へいけるアイテムも使ってますね。
アイテム色々買うとコインが急速に減ってビックリします ( ̄(エ) ̄)v

ニコッとタウン 楽しみましょう!お財布と相談しながらね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.