Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


蒼ホタルソウの鉢植え

画像

 ちょっと季節は過ぎてしまいましたが、蒼ホタルソウを2本育てることができたので、折角なので鉢植え作って飾りました(^^)


 今、黄色のひまわりのメガをもう1本狙って育てているところです。2つあればメガ鉢作れるので。

 他にも、所有していてまだ育てていない種がいくつかあるのですが、そちらも早く育てて、鉢植え作ったり写真撮ったりしたいです(^^)

 

アバター
2010/09/13 18:55
kamekoさん:ありがとうございます(^^)まだまメガになるかどうかわかりませんね~。
アバター
2010/09/13 18:45
メガは出来ましたか^^
こればかりは、運、ラッキーがYUKIEさんに着ますよ~に(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.