Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ニコッとトリビア


今日、ニコッとタウンの街を散策してみました。
いつもは、動物にコインを貰う為、目的以外の
行動は、あまりしていなかったので、普段気が付かない
いくつかの発見がありました。

その1、ショップ広場のベンチ横に、灰皿がある。(喫煙はショップ広場で・・・)
その2、同じくショップ広場の『ニコッと家具店』の店頭で売っているソファーに
     座る事が出来る。
その3、ニコ山に、観光組合がある。中には入れませんでした

みんなの知っているニコッとトリビア教えて下さい^^

アバター
2010/09/14 22:58
最近タウンに長居しないのだダッシュ!((( 三( -_-)
アバター
2010/09/14 08:52
うーん・・なんだろ
スキーのリフト乗り場からビーチに移動すると
浮き輪とか着用してなくても海の真ん中に行けるとか?
あ、でも今はどうかなぁ・・一度試してみよっかな^^
アバター
2010/09/13 11:30
ショップ広場に灰皿あるんだぁ~
知らなかった~ ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~へぇ~へぇ~
なるほどぉ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あとで見に行こう~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/13 00:10
ショップ広場のベンチの横 灰皿ですか?
ショップ広場にタバコ売ってないよね?
吸ってる人もいない^^

アバター
2010/09/12 23:52
へぇ、へぇ、へぇ・・・・・・・・・・・・・・・(連打)
最近、へぇを連打したのは
なんてたってバス!!!
ま、まさかビーチがタウンマップにあるなんて!?とびっくりしました(*ノ∀ノ)お恥ずかしい~
アバター
2010/09/12 18:55
ニコッと研究所の中には合成機1号があるみたいだよ^^
ゴマ。さんのブログに載ってたよ^^
アバター
2010/09/12 18:21
トリビアではありませんが、
釣り堀の部屋を選ぶ時、
スクロールできるのをしりませんでした。
なので「33-64部屋なら、33-42しかないの、変だなあ」と思っていました(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.