Nicotto Town


てきとうな日々


宇宙プランター!

今さらな気もしますが、スペースちっくなお部屋アイテムを置いてみたくて、宇宙プランターを購入。
よく、お花を入れてるのを見かけるんだけど、私にはまだ花の鉢植えがないので、招き猫でも入れてみた…(汗)
まぁ、いいや。
自己満足ということで(笑)
まだもう少し、このごちゃごちゃ部屋に未練があるので、3つアイテムを変えただけ。
もっと涼しくなったらまた、ガラッと模様替えしたいなと思案中。

そんな今日は、仕事が夜からなので、昼間はだらだらしてます。
なんか、出かけて疲れて、仕事にひびくとイヤなので、こういう日は大半をベッドでごろごろしながら過ごす。
録画見たり、CD聴いたり、ぼーっとしたり、うとうとしたり、まんがとか読んでみたり…。
今みたいにPC立ち上げて体力を使わずに遊ぶコトも(笑)
やーでも。
ニコッとタウンに住み着き始めて、こういう日の過ごし方が楽しくなったなぁ。
以前よりも、PCの前にいる時間が長くなった。
さて~。
今度はフトンへ移動して、だらだらしようっと♪

アバター
2010/09/13 10:35
>ミントさん
だらだら生活、サイコーです
その分、夜中に頑張ってきましたよ~。
PC前と布団の中は、どうしてあんなに楽しいんでしょう。
ホンキで愛してます。特に布団。

>まさるさん
そうなんですよねぇ。そしてとってもゼイタクに思えてしまうんですよねぇ、こういう時間の潰し方♪
昨日から今朝にかけて、仕事を頑張ってきました~。
また今日も夜からの仕事なんですけど(汗)
がんばろ。そしたら休みだし!

>みつほさん
あわわ、私もベッド周りはカオスです…。
特に色んなリモコンとか。カチューシャやバレッタ、マンガや目覚まし時計などなど…落ち着かないな(汗)
でも、ラクなんですよねぇ…。
アバター
2010/09/12 23:22
お仕事お疲れ様です。
私も布団からでずにPC したり、DVD見たりって良くやります。
布団から手の届く範囲に色んな物を置いちゃうので、もう部屋が…(^^;)
アバター
2010/09/12 19:02
う、羨まし過ぎるすごし方ですな!
そーいった時間の貴重さは、できなくなって初めて惜しいと思うモノで・・・(苦笑)
これからお仕事ですか?ガンバってください!
アバター
2010/09/12 18:44
うんうんリラックマやないけど・・・だらだら生活・・・いいよね^^
日ごろ忙しいとよけいそういう時間が楽しくなる・・・><
そそ、PCの前か布団・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.