Nicotto Town



青汁

  青汁の成分には、ケール、明日葉、大麦などがあります。血圧の改善、便秘解消、冷え性の改善に効果あります。ハチミツやヨーグルトを混ぜると飲みやすいそうです。みなさん、青汁飲んだことありますか。

アバター
2010/09/18 06:26
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
私最近煙草辞めて(*μ_μ)..。*♡

(*μ_μ)..。*♡ テレビで紹介された青汁蜂蜜いり青汁

飲みやすい青汁飲んでますよ(*μ_μ)..。*♡
冷え性血圧など効果があるなんて知らなかったぁ(❤ŐฺωŐฺ)まぁ!!♡

教えてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/09/13 21:49
一時牛乳とはちみつとで飲んでいました^^
アバター
2010/09/13 19:50
まだ未体験です。。
なんか、相当苦そうで><
身体にいいっていうのはわかるんですけども。。
アバター
2010/09/13 16:38
怖くて飲めませぬw

普通の緑茶でさえ・・・25歳くらいからおいしいと思うようになりましたので・・・w
未だに、抹茶味のものは苦手ですし・・・

基本、お子ちゃまじたですw
アバター
2010/09/13 16:20
お試しでもらった粉末を溶いて飲んでみましたが
健康に良くてもこれじゃあ無理っていう味でした(^^ゞ
アバター
2010/09/13 11:28
一時期はまって、毎日牛乳に溶かして飲んでいました。
効果は実感してませんでしたが、身体に良いという気分で続けてました。
いつの間にかやめちゃって、今は全く飲んでないんですよね。
また始めようかな。
アバター
2010/09/13 11:22
サンプルを牛乳にとかして飲んだことあります☆
続けないと効果は実感できなそう?です^^;;

でも冷え性に効くのはいいかも☆
アバター
2010/09/13 10:17
青汁、好きですよー^^
何も混ぜないで、ストレートで飲むのが1番、美味しく感じますけど・・・。
アバター
2010/09/13 09:54
お~!まずい!もう1杯!w

と言うのは飲んだことありまするw
CM通リですたw

牛乳を入れたら飲みやすくなりましたけど今は飲んでいません((笑
アバター
2010/09/13 08:36
のんだことないですね~、
蜂蜜を入れて飲んでみようかしら・・・^^
アバター
2010/09/13 08:31
飲んだ事ないよぉ。
でも気になるんだよね。
今度飲んでみようかなぁ~♪
アバター
2010/09/13 06:00
飲んだことありますが・・・飲みやすくしてもやっぱりまずいですよね
栄養的には落ちますが、もっぱら野菜ジュースばかりです。
人参入りの野菜ジュース(市販で可)を毎日飲むとニキビきれいに治りますよ。
会社のおじさんから聞いたのですが、抜群の効果でした
アバター
2010/09/12 23:52
青汁も抹茶風味のだと飲めましたよ(=⌒▽⌒=)
美容と健康にはよさそうだよね♪
アバター
2010/09/12 23:38
キュー◯イの青汁は苦手でした…^^;

緑◯青汁は好きです♪
アバター
2010/09/12 23:21
こんばんわ!
1度飲んだことが有るよ。
抹茶みたいで旨かったな。
でもちょっと粉っぽかった。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/12 22:01
少し前まで、ANAの空港のラウンジに、なぜか青汁が置いてありました。
ラウンジに着くと、まずとりあえず、腰に手を当てて青汁を一気飲みしてました♪

アバター
2010/09/12 20:58
飲んだことあつけど 美味しい?青汁だったので 飲めたけど
よく罰ゲームに使う青汁は 強烈な味匂いだよねぇ^^;
我慢すれば飲めるけど でもあまり飲みたくはない。。。かな^^;
アバター
2010/09/12 20:32
青臭いのがダメな人は味が良くても飲めないんじゃないかな?

オヤジは絶対飲めないっていってました^^;

僕は食べ物や飲み物でも、、臭い物好きだから何でも飲みますよ^^

アバター
2010/09/12 19:04
お試しであります、美味しい味でした^^
アバター
2010/09/12 19:02
σ(・ω・ひさ)大麦若葉や青汁飲んでますよ^^

なかなか生野菜では食べないので^^;
アバター
2010/09/12 18:53
苦いみたいだね^^;
飲んだことないけど色的に苦そう^^;
アバター
2010/09/12 17:32
青汁は、そんなに不味くないと思うよ~
コーヒーに混ぜたときは飲めなかったけどww
アバター
2010/09/12 17:10
飲んだことないけど
飲んでみたいとは思う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.