Nicotto Town



でこぱ



でこっぱち、略して「でこぱ」
略すほどのものじゃないですが^^;
昔V6の三宅君が岡田君のことをこう呼んでたのを聞いて気に入っちゃってます。

昨日フリマを特に求めるでもなく見ていたところ、
このカントリーナチュラルヘアが
巫女とセーラー服との交換希望で出ていたので応募してみたところ……。
即決していただいて成立しました^^

リアで私がおでこを出すヘアスタイルをしないので今まで買わなかったのですが、
やっぱり見慣れないというか、自分のアバじゃないみたいと言うか^^;
う~んどうしよっかな、という感じです。
あまりに違和感が付きまとうようなら再フリマかな^^;

私自身が結構なでこっぱちなので、おでこを出すのに抵抗がありまして^^;
いままで前髪をあげたヘアスタイルにはしたことなくて。
あとは私がやるとほんとにかっぺくさくなるのでおさげにもしたことないです><
なので中学の時はショートで通してました。
ちなみに小学校のときは親の趣味でマッシュルームカット。
高校のときは一本でもよくなったために背中くらいまで伸ばしまして。
大学時代は女子が少ないこともあってか、
ポニーテールといえば光里、というくらいずっとポニーテールでした。
社会に出てからは伸ばしたり切ったりを繰り返しましたね^^;
ただ、切るときってやっぱり問題がありまして。
イメージを上手く伝えないと「あれ?」という結果になりますし、
短くしちゃうとやり直しはできないですからね^^;
なので芸能人の誰かがかわいく短くしたときに切ったりとか。
ちなみに私が短くしたタイミングは、
上原多香子ちゃんと堀北真希ちゃんがショートにした時です。
どちらかというと、ロングよりはショートのほうが評判はいいです^^

すっかりヘアスタイルの話になっちゃいました^^;


アバター
2010/09/13 00:42
モモコロさん>
前髪作らない派なのですね^^
でもおでこ出している方は美人さんが多いような。
私はほんとにでこっぱちで広いので出すのに抵抗があって^^;
おでこ出した髪型が似合う方がうらやましいです。
アバター
2010/09/12 22:52
^^; しまった、でこぱなモモです(笑)
おでこにたくさんニキビができてしまったときに(まだ「ニキビ」と言っていいお年頃の時の話)サイドに流す髪型にして以来、前髪はいずこ・・・(笑)
アバター
2010/09/12 22:03
重爆撃機さん>
引っ張らないで~><
確かにふりふり揺れてますしね^^
ネコにじゃれつかれそうです。
アバター
2010/09/12 22:02
マコトさん>
ポニテ萌えですか^^
もうポニーテールはイタイお年頃になってしまいました。
シャンプーも楽なので、ショートで通すつもりです^^;
アバター
2010/09/12 22:00
ひーたまさん>
帽子ですね、なるほど。
試してみます^^

前髪って顔の印象を左右しますよね。
確かに前髪は下ろした方が若く見えるような気も^^;
でも私はおでこ広くて却っておさなく見えそうで><
アバター
2010/09/12 21:09
ポニーテールを見ると、引っ張りたくなる…

スンマセンm(_ _)m
アバター
2010/09/12 19:01
おお、ステキなヘアースタイルですね^^
お嬢様って感じですね(/-\)
大学時代はポニーテールだったんですね~
ポニーテール好きなんですよ(*ノノ)
ぜひ、またポニーも!w
アバター
2010/09/12 18:56
かわいいヘアーですね。お似合いですよ
このヘアースタイル
帽子とか、あわせるとかわいくなるヘアーだなって思ってました

私、額が、狭いんで、額を出すことがなかったんですが
数年前から、先月頭まで、額出してました
今は、ちょっと、見た目若返りたくて
前髪をおろしたんですがwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.