Nicotto Town


不思議くん


どんどん人が入れ替わりました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
37
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
+205
クリア数
41
2010/09/12 18:39

誰も居なかったので一番部屋で待っていました。

人が来だしてからは途切れることが無くどんどん人が入れ替わっていきました。

最年少の方は小学1年生とプロフに書いてありました。まだチャットも無理なようで。


初心者の方もベテランの方もいらっしゃいましたが、遅い方に対して、待っている間に「ひま」とか言って去っていく方がいらっしゃいました。いくら自分が早くできても、ちょっと回りに対する配慮に欠ける言動じゃないかと思いました。

その後初心者の方が、迷惑でないかとすごく気にされて結局退室されてしまいました。
ワザと遅い訳じゃないんですから、そんなに気にされなくていいのだとボクは思うんですけれど。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.